T-HAMのプロフィール

@T-HAM T-HAM
ありがとう数22
質問数11
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
85%

  • 登録日2005/04/01
  • 転勤が決まった彼・・・別れを切り出されました

    東京の24歳♀ 同い年の彼と1年1ヶ月付き合っています。 二人とも職種は違いますが会社員です。 彼はマメな人で、毎日朝と晩にメールのやり取りをし、 毎日穏やかにお付き合いをしてきました。 昨日の朝までは、いつもと変わらぬメールをしていたのに、 昨晩、急に「お仕事の関係でしばらく会えなくなるよ。お別れになっちゃうかも・・・」 という文面のメールが来ました。 はじめは詳しく語らずにいましたが、詳しく話してとお願いすると、 九州に転勤がきまり、会えなくなるから今の関係を続けるのは気持ち的にも厳しいのではないか? ということでした。 私は彼が大好きですし、彼の愛情も感じ取っていました。 しかし、東京⇔九州の遠距離恋愛が厳しいと感じる彼に寂しさを感じました。 ずっと親元で地元で暮らしていた彼が、見知らぬ街へ行く寂しさ・不安を彼女だからこそ取り除いてあげたい。 実際に彼も動揺していると言っていました。 今夜、彼に会う約束をしました。 私は、この気持ちを伝ええるつもりです。 彼と別れたくありません! 彼の動揺を和らげ、絆を深めたいと思っています。 何か、彼に言うべき言葉は他には無いでしょうか? 私は口下手で気持ちのすべてを伝えきれる自信がありません・・・ どうかアドバイスをお願いします!!