• 締切済み

知人の携帯。かけると通知不可能になってしまう。なぜ?

私ではなく知人の携帯なのですが ここ1ヶ月ほど、なぜか発信しても番号が通知されず 「通知不可能」になってしまうそうです。 キャリアはvodafoneです。 通知設定もONにしているし、なぜだろう・・・ということで 相談されました。 ちなみに、海外でも使える携帯らしいですが たまに海外で使っている時に出る地球儀マークが表示されるらしいのですが どなたか真相と解除する方法をご存知の方がいらっしゃいましたら お力になってください。 よろしくお願いいたします。 ちなみに、一度ショップへは持っていったけれども 解決しなかったそうです。

みんなの回答

• k-f3
回答No.1

ソフトバンクの携帯電話から「157」 一般電話から 「0088-2740-157」へ電話して サポートを受けましょう。 http://mb.softbank.jp/mb/support/3G/contact/voice_information/index.html

kinging
質問者

お礼

ありがとうございました。