• ベストアンサー

アプローチ練習

St-ansonyの回答

回答No.2

関西(できれば、大阪、兵庫、京都)の希望には添えませんが、敦賀(福井)~小浜に行く途中にある練習場に、芝のアプローチ練習場があります。 私は、そこで練習して大分上手になりました。 それか、ショートコースをPW,SWのみで回るのも、良いんじゃないでしょうか。

tarosmile
質問者

お礼

ありがとうございます。友人から教えてもらいましたが、和歌山の橋本カントリーでは、アプローチ用の練習場があるらしいです。練習だけでも利用可。