• ベストアンサー

EXCELで任意の文字列データにある文字列を一括で追加したい

表題の通りなんですが たとえば"4FE"や他種類の文字列がデータがあるのですが、これに"0x"という文字列を前部に追加して”0x4FE"というデータを作りたいです。 EXCELで一発で変換する方法はあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xicun
回答No.1

例えばA1に"4FE"、B1に"0x"の場合、C1に"=B1&A1"で"0x4FE"と表示されます。

dadao
質問者

お礼

ありがとうございました。 その通りでした。