• ベストアンサー

富士山 何合目 って何の基準の単位??

こんにちは、 富士山で5合目とか、6合目とかありますが、あれって何の単位になるのでしょうか? (例:高度が100Mづつあがっているとか?) 何かお分かりの方がいましたら教えてください。よろしくお願いします。

• 地学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RED-NOSE
回答No.1
norinori1
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#32551
noname#32551
回答No.2
norinori1
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。