• ベストアンサー

動画を再生するには?

opacityの回答

  • opacity
  • ベストアンサー率37% (25/67)
回答No.2

monchixの言うようにプレイヤーが必要だと思います。 インストールしたプレイヤーからファイルを開く、もしくは「このファイルの種類を開くプログラムを選択してください」の画面でインストールしたプレイヤーを指定してファイルを開けば見られると思います。 FLVファイルを開けるソフトは色々あるので検索してみるといいと思います

noname#47456
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 無知で、ダウンロードした動画は、すぐに観れるものだと思っていました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • orbit dowanloader で再生できない

     フリーのダウンロードソフトでorbit dowanloaderを使用して,you tube や adoby flash の動画をダウンロードはできましたが,再生ができないです。ファイルを開こうとするとメッセージが出てwebサービスや一覧からプログラムを選択が出ます。adoby flash player10はインストールしてyou tubu やflashの動画を見ています。どなたか至急解決方法を教えてください。当方のパソコンは  1 機種 DELL OPTIPLEX745  2 OS windows XP professonal よろしくお願いします。

  • 携帯からYou Tubeなどの動画が、再生出来なくなりました。

    2日前から、携帯でYou Tubeなどの動画が、再生出来なくなりました。ダウンロードデーターが正しくありません、とメッセージが出ます。なぜ、再生出来なくなってしまったのでしょうか?

    • 締切済み
    • au
  • You Tubeのダウンロード

    You Tubeをダウンロードできるサイトなどは多々あると思うのですが、ダウンロードするリンクを作ってくれるサイトにてダウンロードしてみたところ、通常の動画ダウンロードの場合はREAL ONE PLAYERかWINDOWS MEDIA PLAYERで保存して見れるのですが、You Tubeをダウンロードして保存してみたものはREAL ONE PLAYERやWINDOWS MEDIA PLAYERのようなアイコンはなく白く四角いアイコンで、クリックすると「このファイルの種類を開くプログラムを選択して下さい」と表示されます。 どうしたらダウンロードしたYou Tubeの動画を見ることができますでしょうか?分かる方おられましたら何でも構いませんので教えて下さい。よろしくお願い致します。

  • 動画のアップロード

    動画のアップロードをしたいのですがよくわかりません。 初歩的ですいません。自分のブログや You Tube にどうやって動画をアップしているのですか?みなさんは。 静止画は解りましたが動画がよくわからないのです。 キャノンのHDムービーか、デジカメのムービーモードのファイルをアップしようと思っています。どんな種類のファイル拡張子なら大丈夫でしょう?

  • I POD への動画ファイル転送

    I PODでの動画再生についてお聞きしたいことが3つあります。 一つでもわかる方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。 (1) YOU TUBEなどからダウンロードした動画をI TUNEで見ていますが、 ファイル形式がFLVで、サイズも14MBと小さいのに、I POD側に動画を読み込めないファイルがあります。何か設定等しなければならないのでしょうか? (2) 高画質版でダウンロードしたもの(250MBほど)も I PODでは見ることはできないのでしょうか? (3) YOU TUBEから動画ダウンロードする際、構成ファイル一覧から、ファイル選択すると思いますが、 動画の中には、videoplaybackなどのファイルが分割されていてできないものもあるのでしょうか? 一つでもわかる方、よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • RealPlayerでダウンロードした動画が見れない

    RealPlayerの最新版をインストールして、ある動画を「このビデオをRealPlayerでダウンロード」を選択してダウンロードしました。 その後、その動画を見ようとしたらなぜか3つファイルがあり、どれも開けず「インターネットでプログラムを検索するか、コンピュータにあるプログラムから手動で選択してください」と表示されました。 「インターネットで検索」を選択すると、アドビのフラッシュプレーヤーのページに行ったのでそれをインストールしてみましたが再生できず、再度検索してみるとファイルの種類が不明となって検索できなくなりました。 一応、手動で「RealPlayer」を選択してみましたが、動画が再生できませんでした。 使っているOSはWindowsXP、動画ファイルの種類はShockwave Flash ObjectとFLVとMETAファイルです。 どうやったら再生できるようになりますか? 初歩的な質問ですみません。よろしくお願いします。

  • 動画がアップロードできません!

    教えてください! 動画編集ソフトを購入して動画を作成したのですが、wevにアップロードすることが出来ないのです。 私は「You Tube」にアップロードしたいのですが何度やっても、「時間が長すぎます」というメッセージが出てしまいキャンセルされてしまいます。 ちなみに、そのソフトは「You Tube」にアップロードできるものなんですが・・・・・ それ以外にもアップロードするにあたって選択できるのですが、私は「Flash Video」と 「DV AVI」と「Windows Media」を試してみましたが、どれも同じでした。 You Tubeは時間制限が10分なのですが、私のはその5倍でした。 使ってる音楽の時間は4分弱なのですが・・・・・ また、出来上がったファイルを圧縮する方法もあるかと思い、やってはみたのですが、よく分からずうまくいきませんでした。 どなたか、詳しくアップロードできる方法を教えてください!  お願いいたします。

  • YOU TUBE ダウンロードについて。

    こんにちは。初歩的な質問ですみませんが、どなたか解る方おりましたらアンサーお願いします。 YOU TUBE で動画にカーソルを合わせると動画の右上にダウンロードのメッセージが出てきて、その動画をダウンロードできたのですが、最近そのメッセージが出てきません。何か変わったと思うのですが何だか分かりません。どなたかご存知の方おりましたらアンサーお願いいたします。またダウンロードの仕方も教えてください。よろしくお願いします。

  • U-tubeの動画再生ソフトは何?

    U-tubeを普通にPCで見るときは、何のソフトが動作してるんでしょうか? 私はWMPとPealPlayerと両方インストールしてますが、リアルプレーヤーの「この動画をダウンロードする」の文字が出る場合があります。 動画を見るときは、サーバーの中の動画ファイルの種類がWMP用の種類ならWMPが立ち上がり、RP用のファイル種類ならRPが立ち上がって、動画を再生してくれると、考えて良いのですよね?

  • 自動再生できないファイルがあります。

    知り合いから数種類の動画をダウンロードしました。 ファイルの拡張子はすべてWMVです。 何個かの動画がファイルをクリックしても自動再生できません。 動画ファイルを左クリックしてプログラムを選択しないと再生できません。 この種類のファイルを開くときは、選択したプログラムをいつも使うの文字がグレー文字になっていてチェックできません。 この場合はどのようにしたら、クリックだけで動画再生ができるのでしょうか? よろしくお願いします。