• ベストアンサー

動画を再生するには?

opacityの回答

• opacity
回答No.2

monchixの言うようにプレイヤーが必要だと思います。 インストールしたプレイヤーからファイルを開く、もしくは「このファイルの種類を開くプログラムを選択してください」の画面でインストールしたプレイヤーを指定してファイルを開けば見られると思います。 FLVファイルを開けるソフトは色々あるので検索してみるといいと思います

noname#47456
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 無知で、ダウンロードした動画は、すぐに観れるものだと思っていました。 ありがとうございました。