• 締切済み

フェラーリF50に乗られたことがある方ですが何か?

フェラーリF50に乗られたことがある方 エンジンとシャーシーダイレクトマウントですが、 アイドル時や1速、2速の低回転時、すごい 振動ありそうに思いますがどうでしょう?

みんなの回答

• Sompob
回答No.1

456GTA所有中。 友人の一人がF50所有。 別の友人が、今は懐かしきテスタロッサ所有。 (こいつは最終カウンタックも所有) この手の車に共通する事。 アイドル時の振動は、事実上皆無。あっちゃダメです。 最初っからガタピシいってるエンジンじゃ、高回転まで 絶対回らんです。 振動が出るエンジンは、率直に謂って駄馬。スーパーカ ーの格好したカローラ。走る以前にエンジン掛けただけ で分かりますな。 敷いて謂えば、「牛」の方が「馬」より乱暴に感じるが エンジン始動時だけ。掛かれば、ウルトラスムース。