• 締切済み

都内でおすすめの婦人科を探しています

私の友人が、子宮癌の検診で3aという診断をされ、その後定期健診をしているらしいのですが、また不正出血があり、最近では下腹部が痛むようで子宮頸がん検査だけでなく、子宮体癌検査・HPV検査・エコー検査をした結果、ポリープ(腫瘍)が見つかったらしいのです。 良性か悪性かの診断結果をまっている状態なのですが、彼女は傷心しています。 現在通院している病院では、入院施設がないので紹介状を書いてくれるらしいのですが、都内(新宿、渋谷、世田谷、渋谷辺り)でいい病院、またいい先生を教えてください。 また、同じような経験の方のお話も差し支えなければ教えていただけないでしょうか? お願いいたします。

• 病気

みんなの回答

• RosaCanina
回答No.1

数年前に改築をしましたので、とても綺麗な病院です。 また、女性医師の割合が、一般の病院に比べ高いと思います。 うちの近所で古くからある評判の良い病院です。 一度、お問い合わせになってはいかがでしょうか? http://www.seibokai.or.jp/

sweet001
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 検討したいと思います。