• ベストアンサー

検索で、前に入力した文字をなくしたい

インターネットの【検索】のところを二回ほどクリックすると、 前に検索した文字が出てきてしまいます。 その設定をなくすことは可能ですか? よろしくお願いしいます。

• ktsr
  • お礼率56% (48/85)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zone29
回答No.3

検索ワードを入力するフォームでのことと仮定しますね。 インターネットエクスプローラーで ツール→インターネットオプション →コンテンツ→オートコンプリート ここの使用目的を変更してください。 検索ワードの履歴であれば、フォームのチェックをはずすといいかと思います。

その他の回答 (2)

noname#118125
noname#118125
回答No.2

以前に入力されたオートコンプリートの内容を削除するには http://support.microsoft.com/kb/881631/ja オートコンプリートを有効または無効にするには 対象製品 http://support.microsoft.com/kb/881630/ja

• inositol
回答No.1

1.Internet Explorer を開く 2.[ツール] → [インターネット オプション] → [コンテンツ] タブ を開く 3.個人情報の項目より、 [オートコンプリート] をクリック、 4.オートコンプリートの設定画面で [フォームのクリア] をクリックし、[OK] 5.インターネットオプションを [OK] これで解決できるかと思います。

ktsr
質問者

お礼

ありがとうございます! 一番に回答して頂いた方に20ポイント、 と思っていたのですが、 間違えてしまいました… ごめんなさい。 ありがとうございました。 解決できました!