• ベストアンサー

入力する時に前に検索したものを下に表示したりしたいんですけど、どうすればいいんですか?

パソコンのことで教えてください! インターネットのトップページなどの時、自分の調べたいものを入力して検索すると思います。 その入力するところを何回か左クリックすると前に検索したものが下にだせるらしいんですけど、それを出るようにしたり、出ないようにしたりするにはどうやったらいいんですか? 設定の仕方を教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

スタート→コントロールパネル→インターネットオプションを開く。 コンテンツタブのオートコンプリートをクリック。 "フォーム"にチェック。

annderuson
質問者

お礼

できました。ありがとうございました。助かりました