• ベストアンサー

Javaアプレットでナンバープレースを作ってみたい。

Java初心者です。 Javaの勉強としてアプレットでナンバープレースを作ってみようと思いました。 そこでもし「こんな感じに作ればいいんじゃない?」のようなアドバイスがいただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

• rapun
  • お礼率65% (196/300)
  • Java

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PED02744
回答No.1

http://www.pro.or.jp/~fuji/java/copyright.html 初心者でいきなりパズルアプレットは敷居が高いんじゃないかな。。 というわけで、上のソースを見て参考にしてみるなどすれば よろしいのではないかと。 そもそも、パズルの問題を作るのはどうする とか 解法等の問題も ありますので、プログラミングだけでどうこうできるものではありませんし。

rapun
質問者

お礼

ありがとうございます。紹介してくださったページ参考にします。 >初心者でいきなりパズルアプレットは敷居が高いんじゃないかな。。 そうですか~・・。でもこれくらいしか思いつけなかったので、とりあえず挑戦してみようと思います。 とりあえずは数字を打ち込めるだけとかのものを作って、分かって来たらだんだん機能を付け足していければいいなと思います。