• ベストアンサー

友人が急いで結婚を決めたようで、心配です 【とくに男性側の意見を聞きたいです】

gyamboiの回答

• gyamboi
回答No.3

人と人とのことばかりは、なんとも難しいですからね。 それでしばらく結婚生活を送ってみたら、Cさんが本当に 運命の人だった!ということだって十分にあると思います。 Cさんはどんな感じなのでしょう? まあ、もう結婚を決めてしまったのなら あとは幸せを祈るだけだと思います。

noname#43463
質問者

お礼

回答が遅くなり申し訳ございませんでした、そしてありがとうございます。 >それでしばらく結婚生活を送ってみたら、Cさんが本当に運命の人だった!ということだって十分にあると思います。 それもあり得ますよね。 しかし、皆さんの回答を拝見していましたら、 結婚”後”がうまくいけば、始まりはそんなに気にしなくてもよいのではないかと思ってきました。 今、私があれこれ考えても、もうどうしようにもならないですし。 おっしゃる通り、あとは幸せを祈るだけ、そのように思います。