• ベストアンサー

大草原の小さな家は全部で何話?

大草原の小さな家は9年間も続いたらしいのですが、全部で何話あったのでしょうか?詳しい方がいたら教えてください。

noname#31146

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oto1913
回答No.1

http://www.littlehouseonprairie.com/ ↑こちらのページの左下の方にある「Little House on the Prairie Episode Guides」によると、186話のようです。

質問者

お礼

いいサイトも紹介していただきありがとうございます。