• ベストアンサー

ホームページビルダーからDREAMWEAVERへ--?

DREAMWEAVERMX2004を使用しています。買ったのはずいぶん前ですが、まだまだ初心者です。 本題ですが、ホームページビルダーで作成したファイルをDREAMWEAVERで読込み、編集できるのでしょうか?知人に頼まれそのサイトのデザイン等リニューアルしたいのですが...。 ビルダーではテーブルでデザインしているものと思われます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyonyon
回答No.1

ビルダーでもREAMWEAVERMXでも、手打ち作業でメモ帳で作成しても、作成するのは同じHTMLファイルですので、編集可能です。