• ベストアンサー

彼女としっぽり出来るお店

付き合っている彼女は結構お酒好きで、ぼくも嫌いな方ではありません。 いつもデートでいろいろとお店を探して飲んでいるのですが、どこか一カ所くらい行きつけのお店を持ちたいねって話になりました。 希望としては、お酒の種類が多く、料理がおいしく、値段も安め(すごいわがままですよね)が理想で出来ればふたりでゆっくりしっとり話が出きる照明が暗めの穴場的なお店です。そんなところ客が殺到するよって感じがしますが、当然全部当てはまらなくてもよいのでおすすめがあればお教えください。 お店の形態(居酒屋、ダイニングバー・・・)などは問いません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • timeup
回答No.1

在住地はどこなの?   東京都心だと、 ガブガブの無ところではないが、・・・・イメージよりかなり安いのが帝国ホテルです。 一階付近がお勧めです。 新宿も某ホテルは良いですよ。  ここも最上階とかではないです。 赤坂プリンスも良いな・・・・。 居酒屋は自分で相性の会う店を探すしかないですね。

geschichite
質問者

お礼

ありがとうございます。 住んでいるのは神奈川ですが、出来れば東京で探しています。 ホテルは考えていませんでした。なんかよさそうですね! 参考にさせてください。

その他の回答 (3)

• cyoco-co
回答No.4

神奈川なら溝口に「匙や」というお店がありますが創作料理のお店で おいしくてお酒も種類があったと記憶しています。 今は関東に住んでいないので行くことがありませんが機会があれば行きたいお店です。

• chirobu-
回答No.3

“とりひめ”は?

• nttkirai
回答No.2

おはようございます。回答失礼します。 せめてお住まいの地域ぐらい知りたいんですが。。。 日本中どこでもいいということであれば、京都にそのテの店がよくありますよ。ちょっと歩いたって見つかりますし、駅に置いてあるパンフなんかにも載ってます。 ちょいと京都駅まで足を伸ばしてレンタカーで散策、またはタクシーで散策、がいいかもしれません。京都のタクシーはとっても安いです。 運ちゃんにお店を聞いてもいいかもしれませんが、今日びの運ちゃんは道も知らない人ばっかりなので、何人か聞いてみるといいかも。 京都は景観条例(?)のせいか、ラヴホテルなんかもシックです。 すいません。店名は出てきません。大体京都の中心街をブラブラして、そこだ!っと入ってハズレがなかったので。 オススメです。