• ベストアンサー

英語を習うには

こんにちわ。 先日、海外旅行をして、英語の便利さを痛感しました。 それで、習おうと思うのですが 昔、友達が「●●へ行けば、日本語を習いたい人と英語を習いたい人の掲示板があるよ。」と言ってたのを思いだしました。 どこかの海外交流みたいな所だと思うのですが、 大阪の、心斎橋か梅田辺りで、そのような場所があるのをご存知な方 いらっしゃいませんか。 教えてください。 宜しくお願いします☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gooshinji
回答No.1

うちの近く(神奈川)の国際交流センターにはそういうのありますね。 「国際交流センター」で検索してみてはいかがですか?

hatenacco
質問者

お礼

ありがとうございます。うちの近所にはありませんでしたが、もう少し探してみます!