• 締切済み

履歴がありません

初めて質問します。 新しいパソコンに変えたばかりなのですが「お気に入り」は表示されるのですが履歴が全く表示されません。Ctrl+Hを押しても履歴画面は真っ白なままです。あちこち他のサイトを回った後なので残らないことはないと思うんですが、こう言う事もありますか?  他の方の質問を読んで「インターネットオプション」は見てみました。特に問題はなさそうですが、初心者なので自信がありません。  よろしくお願いします。        

みんなの回答

• user2525
回答No.1

本日分も残らないのですね? こちらは参考にならないでしょうか?

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=479066
gogathu
質問者

お礼

ありがとうございました。 相変わらず履歴は真っ白のままで教えていただいた質問も拝見しましたが違うようです。