• ベストアンサー

IE7のコマンドとGmailについて

「極める! Internet Explorer 7ウルトラテクニック」(技術評論社)という本に書かれていたことについての質問です。 http://www.gihyo.co.jp/books/syoseki.php/4-7741-2957-7 IE6ではメールを読む、をクリックするとメールソフト が開けたのですが、IE7ではそのボタンがみあたらない のですが、どこにあるんでしょうか。 また、G-mailとはなんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#203710
noname#203710
回答No.1

>IE6ではメールを読む、をクリックするとメールソフト が開けたのですが、IE7ではそのボタンがみあたらない のですが、どこにあるんでしょうか。 右上の「ツール」をクリックし、「ツールバー」→「カスタマイズ」で、 ボタンを追加することが出来ます。 >また、G-mailとはなんでしょうか。 http://search.yahoo.co.jp/search?p=gmail&fr=top_v2&tid=top_v2&ei=euc-jp&search.x=1 インターネット上でメールが管理できるサイトです。