• ベストアンサー

好きなのに…

rikkiy-OuOの回答

• ベストアンサー
回答No.3

こんばんは、回答させていただきます。 詳しく分からないので、絶対そうだ、ということは出来ないのですが、 その女性は多分、自分と彼氏が釣り合わない、ということを 感じたのではないのでしょうか? 私も女として、私とこの人は釣り合わない、似合わない、 と感じることもあります。 もしかすると、影で『似合わない』といわれたり、 付き合っていることで嫌がらせを受けたりしてしまった。 または、自分が病気か何か遠くに引越しが決まったりして、 彼氏とちゃんと一緒にいる時間も取れなくなってしまったりすると、 その彼氏の方がかわいそうだと思った。 そういうことで別れようと思ったのかもしれません。 それか、何か誤解をしてしまっているのかもしれません。 そういう場合、半分欝状態(と言っては悪いのですが) 悪い方に悪い方に、と考えてしまうことがありますので、 男性の方が一言『大丈夫だよ』と声を掛けてあげれば 良いと思います。 好きなのに別れるなんていうことは、 お互いとても辛いことです。 二人でよく話して、幸せになっていただきたいです♪

noname#60789
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 遠距離ではありません。だから余計わからなくて… 悪いほうに考えていますね。たしかに…