• ベストアンサー

PSO(ファンタシースターオンライン)

PSO(ファンタシースターオンライン)で使われている曲で気になるものがあるのですが ガロンズショップで買える、ディスク6を使うと流れる曲名が知りたいんです。 ゲームのサウンドテストにも入っていないので、サントラを買うにしてもどの曲なのかわからなく、何枚も出ているので買えません...。 なんという曲かわかる方がいらっしゃったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kokipapa
回答No.1

実際に聞いて確認していないので、確信はありませんが…。 BBの場合、基本的にはGCと同じ仕様なので合っているかと。

参考URL:
http://www.g-heaven.net/pso/gc/rare/z_14.html
kurio-mush
質問者

お礼

ありがとうございます!ナイツと関係があるというのは知っていたのですが、題名がわからず困っていました。 でもPSOのサントラにはこの曲は入っていなんですね...。残念ですTT 調べたところによると、ナイツのサントラには入っているようですがURLに載っているようにキッズバージョンではないかもしれないですので、手を出せずにいます^^;(しかもアマゾンだと高い><)