• ベストアンサー

先週の週間アスキーに掲載されていたサイトを教えてください

たしか所有しているマンガを登録して、発売日等がカレンダーで出てくるサイトだったと思います。 アスキーを処分してしまったので、アドレスがわかりません。 ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。 宜しくお願いします。

• cukey
  • お礼率42% (48/112)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rix0246
回答No.1

先週号を見てみました。こちらのサイトですね。 「コミックダッシュ! - 集めているコミックの新刊をオートマチェック!」

参考URL:
http://c-kom.homeip.net/comicdash/
cukey
質問者

お礼

ありがとうございます! 助かりました。