• ベストアンサー

家族&人間関係について

green_smileの回答

• ベストアンサー
回答No.2

どんな犯罪か分かりませんが・・・・ ネットで犯罪を犯した本人、またその家族が 今どこに住んでいるとか、フルネームなんかも 時々例えば2ちゃんねるなどに出ることがあります(悪質ですね)。 しばらくはつらく悲しい時期が続くと思います。 彼女のご両親に結婚が許してもらえたら 彼女の姓を名乗るのはどうですか? 婿養子・・ということになります。 そして、しばらくは違う土地で暮らすのがいいと思います。 つらい思いをされているんでしょうね。 時間がきっと解決してくれますよ!!元気を出して!

nissen
質問者

お礼

お返事有難うございます>< ネット掲示板では悪質な投稿も多いですからね;; 詳しく調べようとすれば投稿も見つかるのですが、見ていると精神的に苦痛なので名前や住んでいる場所までは探せれていません(*´Д`) 彼女の親に認めてもらえるように、まずは一人前になれるよう頑張っていこうと思います^^ 婿養子の件についても考えてみようと思います・・・。