• 締切済み

にんにく注射」

最近疲労ぎみです。にんにく注射というものを 試してみたいんですけど・・・・・ 自分なりに探したんですけど、見つかりませんでした。 多摩近辺でにんにく注射をやってくれる所 ご存知の方おしえてください。 また、実際に注射を経験された方、感想も聞きたいです。 よろしく、お願いします。

みんなの回答

• jein
回答No.1

玉川学園駅近くにあるようです http://www.iwasaki-cl.jp/ ただ、実際に効果がどうなのかはわかりません。 にんにく自体を注射するのではないのですが、芸能人や ミュージシャンの中にはにんにくの汁をそのまま入れてる人などもいました。

mamo37
質問者

お礼

ありがとうございます。家からだったら 30分位で行けそうなのでぜひ連絡して見たいと 思います。早急な回答ありがとうございました。