• 締切済み

インディーズで配信

僕はインディーズ活動を始めたばかりのものですが、配信に興味があって検索したら膨大なサイトがでてきました。 正直どこを選べばいいかわかりません・・・ 皆さんはインディーズサイトといえばどこを利用してますか。 僕みたいな活動し始めたばかりのやつでも登録できるところがいいっす!

みんなの回答

noname#31691
noname#31691
回答No.1

MUZIEというサイトに登録しています。 希望者はしっかりした契約の元、MUZIEが仕事を割り振ってくれます。 もちろん、クオリティーが高くなければ契約だけしても仕事はきませんよ。 がんばってください。 僕は着歌サイトからと、5年くらい前NTT西日本の企画サイトのテーマだかなんだかで選曲されてお小遣い程度の印税は入ってました。 あとは、楽曲をお祭りで使いたいとか、個人的に入ってくるのは検索エンジンにヒットしやすい大手の強みかもしれません。

参考URL:
http://www.muzie.co.jp/
haishin
質問者

お礼

仕事を割り振ってくれるんですか? 登録しただけでおしまいじゃないんですね。 驚きです! 貴重なご意見ありがとうございました