• 締切済み

インディーズバンドをネット配信してるHPは??

こんばんは。 インディーズに最近興味があって インターネットでプロモーションビデオやLiveをネット配信している ホームページを探しています。 過去の回答から http://www.livecheers.com/ こちらは見ました。 他に(無料・有料問わず)こういったHPがあれば教えて下さい。 よろしくおねがいします。

• key-ko
  • お礼率87% (298/341)

みんなの回答

• north_2nd
回答No.1

この辺りはいかがでしょう。

参考URL:
http://www.muzie.co.jp/
key-ko
質問者

お礼

お礼が遅くなりましたが、ありがとうございます。 参考にしてみます。