• 締切済み

カードリーダーを接続するとPCが再起動してしまう

自作PCでXP-SP2を使用しています。 USBカードリーダーを接続したところ、 「新しい・・・」→「大容量メモリ」と表示されたところで、 PCが再起動してしまいます。 漠然としていますが、原因として考えられることは 何かないでしょうか?

みんなの回答

• Tasuke22
回答No.1

ショートが怪しいと思います。 カードリーダに電気を通したらショートした、という 感じでしょうか。別PCかショップでテストしてもらった 方がいいかもしれません。

taurus8888
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 ショートですか・・・ 他PCで確認してみます。