• 締切済み

映画のタイトルがわかりません

内容はマジシャンの2人組で、相方に公演中に奥さんを、縄の縛り方を変えてしまったために、殺されてしまった話です。ザ・~ という感じのタイトルだったと思うのですが。

• 洋画

みんなの回答

• fine_day
回答No.1

もうすぐ公開される「プレステージ」ではないでしょうか。 (原題ではTheがついています) http://prestige.gyao.jp/ 下記でもあらすじが確認できますのでどうぞ。 http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD10746/index.html

aki-aki323
質問者

お礼

そうでした!プレステージです★ありがとうございました(*^_^*)