• 締切済み

映画のタイトルがわかりません

内容はマジシャンの2人組で、相方に公演中に奥さんを、縄の縛り方を変えてしまったために、殺されてしまった話です。ザ・~ という感じのタイトルだったと思うのですが。

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

もうすぐ公開される「プレステージ」ではないでしょうか。 (原題ではTheがついています) http://prestige.gyao.jp/ 下記でもあらすじが確認できますのでどうぞ。 http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD10746/index.html

aki-aki323
質問者

お礼

そうでした!プレステージです★ありがとうございました(*^_^*)

関連するQ&A

  • 映画のタイトルを教えて下さい。

    ある映画の予告を見たのですが、タイトルが分からなくて困っています。 内容ですが、新婚旅行のシーンがあります。車で奥さんと二人で道路を走っているシーンが流れていました。主人公の男は、その旅行の最中に、奥さんが確か一方的に喋りまくっているか、ずーっと歌っているか、そんな感じなんですが、それがだんだん嫌になってきて、恋が冷めていき、その後出会った女性を好きになってしまうようなストーリーだったと思います。主人公が悩みを友人に打ち明けているシーンもありました。情報はこれしかありません。 どなたか知っている方がいましたら、よろしくお願いします。

  • 映画のタイトル

    ずっーーと昔の映画だと思うのですが、 お笑い芸人の二人組みが戦時中にタイムスリップしてしまうという内容の映画のタイトルが思い出せません。 タイトルどころか出演者もいつ頃のものかもわからないのですがラストでとても感動しました、是非もう一度見たいのでどなたか教えてください!

  • 映画のタイトル教えてください☆

    洋画で,女の子4人組のお話の映画なのですが、タイトルが思い出せません。女の子4人組は,サムとティーナって子しか思い出せません。内容は、子供が生まれそうな女の人の思い出のシーンみたいなのが中心です。こんな少ない情報ですみません。誰か、知ってる方がいれば教えてくださいm(_ _)m

  • 映画のタイトルがわからない

    10年くらい前にテレビで、見た映画のタイトルがわかりません。 うろ覚えですが映画の内容は洋画で、主人公が2~3人組で、死んでしまうんですが地獄や天国に行ったりして、なんだかんだで、生き返って、最後はバンドで歌うっていう感じでした。 説明が下手ですがわかる人がいたら教えて下さい

  • 映画のタイトルを教えてください!

    以下の内容(うろ覚えですが…)の映画のタイトルを教えてください。 古い邦画作品で、少年二人と僕っ娘との三人でどこかへ行くお話だったと思います。少年がめっちゃ走ってるシーンが印象的でした。パンツ仮面みたいな感じのタイトルだった気がします…。 本っ当にうろ覚えで申し訳ないのですが、どなたかご存知の方、心当たりのある方、どうか情報を頂けませんでしょうか。

  • 映画のタイトル

    映画のタイトルを教えてください。 内容は、仲の悪くなった夫婦が旅行でお城に泊まります。そのお城には、夫婦の幽霊がいます。結局、女の幽霊と奥さんが入れ代わり、お互いの夫婦が幸せになる話です。ホラ-でなく純愛ものです。

  • 映画のタイトルが思い出せない

    タイトルどうり映画のタイトルが思い出せません。内容は以下のようなものです。 メインになるのは2人組の銀行強盗。この2人は完璧な銀行強盗。…でもスタートは2人が銀行強盗中に喧嘩しているシーンから始まります。そしてフラッシュバックのような形で今まで2人がやってきた銀行強盗の様子が描かれていき、その犯行の完璧さが伺えます。その後もなんだかんだあり場面は最初のシーンに戻ります。そしてついに2人はお互いを撃ち合い死亡。救急隊に搬送されます。…しかし、2人の死は特殊メイクかなにかによる擬装、救急隊も仲間だった。 というようなストーリーです。いやたぶんこんなストーリーです(笑 何しろ見たのがかなり前のことなので部分的には自分の記憶の中で脚色してしまっている可能性も大です。 タイトルを知りたいのもさることながら、タイトルがわかったらこの作品をもう一度見ようか悩んでいます。自分の中ではこの映画は結構面白かった印象があります。…なのでこの映画が面白かったか否かも教えて頂けたら幸いです。さらに上記した内容を覚えてしまっている状態でも、再見の価値ありか否かもできればお願いします。

  • 映画のタイトルを教えてください

    映画のタイトルを教えてください。 この映画は、確か、おとり捜査の映画で、 男役の刑事が、もともとおとり捜査をしていました。 そこに、女刑事が派遣されてきて 表向き夫婦として、おとり捜査をすることになります。 始めは、意見がぶつかったり、はたまた女刑事が マフィア(?)のボスに近づきすぎたりして、女刑事を 信用できなくなったり、というような感じでした。 詳しい内容は忘れたのですが、だんだん二人は いい感じになってきて、最後、マフィアのボスが 捕まって二人でまたデートをしようか、 恋人になろうかという感じで 話は終わったと思います。 ケーブルテレビ(CSN1かムービープラス)で 1,2年ほど前にやってて、そこで見ました。 とてもわかりにくいと思いますが、 よろしくお願いします。

  • 映画のタイトルが思い出せません

    映画のタイトルが思い出せません。 奥さんがなんか変なものを見て死んで、小さな村で10人以上が死んだ こんな感じだったと思います。・・・ ここ半年以内のものだと思います。 よろしくお願いします。

  • ホラー映画のタイトル

    ホラー映画のタイトルを教えて下さい おそらく10年以上前の洋画です。二人組みの強盗犯が民家に押し入ると、そこは一家全員が殺人鬼。地下室にはゾンビがいる。 こんなような内容の映画です。よろしくお願いします(●^o^●)