• ベストアンサー

包茎について

こんにちは。 最近ネットで包茎について調べていたら、自分は 包皮輪狭窄を伴う仮性包茎なのではないかと思いました。 通常でも勃起時でも痛みもなく簡単に剥く事ができます。 しかし締め付け感があり、昔ずっと剥いた状態で一日放置 したところ水ぶくれのように腫れてしまいました。 sexの方も問題なくできますが、終わった後ヒリヒリする事があります。せめて普通の仮性包茎になればいいと考えているのですが 自分の指で包皮を広げるという方法を見かけたのですが 私の症状に対して有効でしょうか? アドバイスの方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OmniBook
回答No.1

泌尿器科を受診してきちんとした診断・処置を受けるべきです。知識を持った医師 が実際に見て診断しなければ正しい事に至りません。 間違っても雑誌に広告が出ている包茎治療の美容整形的泌尿器科には行かない ように(連中には「鴨ネギ」にされてしまいます)。

chandesu
質問者

お礼

回答の方ありがとうございます。 おっしゃる通りですね。今度泌尿器科で診てもらってきます。 適切なアドバイスありがとうございました。