• 締切済み

スペイン・バルセロナ

スペインのバルセロナやマヨルカ島に、マッサージ施設・温泉など体を休められるところはありますか? 予算の希望は、できたら日本と同じくらい(マッサージなら\1000/10分)だと助かります。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

バルセロナですが、 バルセロナでガイドしています。 たまにお客様のご希望でバルセロナではよしさんにお願いします。 http://www.shiatsubarcelona.com/ja/index.htm とてもお上手ですよ。

参考URL:
http://www.shiatsubarcelona.com/ja/index.htm
noname#50220
noname#50220
回答No.2

バルセロナにいきましたがなかったように思います。

noname#37852
noname#37852
回答No.1

バルセロナ spa マヨルカ spa マジョルカ spa などでGoogle検索すると、ホテル内のスパというのはあるようです。 検索していて見つけたサイトですが、「ちょっとマニアチックな情報」にカタルーニャ地方の温泉、エステ、スパについてのリンクがありました。 http://carmen.chu.jp/plancata.htm アンダルシア地方だとハマームがあるんですけどね。 入ったことはありませんが(店の前を通ったことはある)。