• ベストアンサー

ハゲタカ

ドラマ「ハゲタカ」のエンディングテーマはCD化されていないのでしょうか?ハゲタカのホームページから曲は聴けるようになっているのですが、I podに入れて聞きたいのでCDを探しているのですが見つかりません。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたらお教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • oto1913
  • ベストアンサー率87% (21/24)
回答No.1

サウンドトラックが7月18日に発売予定です。 http://www.nhk-ep.com/view/11809.html 収録曲がまだ決まっていないようですが、エンディングテーマは入るのではないでしょうか。 私も楽しみにしています。

gagagakobe
質問者

お礼

ありがとうございます。 サウンドトラックが発売されるんですねー。知らなかったです。 楽しみにしておきます。ありがとうございましたー。

関連するQ&A

  • NHK「はげたか」

    NHKドラマの「はげたか」の最後の流れるエンディングの曲を歌ってる歌手を教えて下さい、とても印象に残るヴォーカルなのですが、調べてもわかりませんでした。宜しくお願いします。

  • 映画ハゲタカ

    もう映画を見た方がいらっしゃれば教えていただきたいのですが、ハゲタカは面白かったですか?NHKのドラマを見ていないと内容がわからないものなのでしょうか?教えてください。

  • はげたか投資家についてです。

    今大学のレポートのテーマですごい悩んでいます。どなたかわかる方いらっしゃいましたらお願いします。 Q1.俗に言うはげたか投資家とは一体どのような人達か? Q2.はげたか投資家はどのような経済活動を行ってきたか? Q3.またその経済的な役割はどのようなものとして評価できるか? 以上の三点です。経済学部でないのですが経済学を専攻してしまいホント困っています。ヨロシクお願いします。

  • はげたかファンド?

    最近、不良債権がらみの話しで、「はげたかファンド」という 言葉が聞かれるようになりましたが、「はげたかファンド」とは どういうファンドなのか、詳しくご存知の方どうかお教え下さいませ。

  • 映画 ハゲタカ

    映画ハゲタカについてですが、 これはNHKで放映されていたTVドラマのストーリーを映画化しただけなのでしょうか。 キャストがほとんど同じのようで、総集編的な作りなのなら見るのは止めておこうかと思っています。 ご覧になった方、おしえてください。

  • ドラマ、『銀座の恋』のエンディングテーマ

    ドラマ、『銀座の恋』のエンディングテーマになっている、ウルフルズの『笑えれば』という曲のことなんですが、あの曲はシングルとして発売されるのですか?よかったら教えて下さい。 ウルフルズの公式ホームページで調べても何も載っていなかったんです。

  • 翔んだカップルのエンディングテーマ

    いつもお世話になります。 ドラマ「翔んだカップル」のエンディングテーマが懐かしく、聴きたくて仕方がありません。 こちらのサイトで検索した結果、主題歌はH2Oだということですが、エンディング曲も同じですか?タイトルは何でしょうか。 また、今でも懐かしのヒット曲みたいなCDか何かで入手できるでしょうか...。レコードプレイヤーを持っていないので、何とかCDで聴ければと思います。 どうぞよろしくお願いします。

  • i-pod miniで曲間が切れる

    i-pod mini愛用してます。 私はよく コンピレーションものとか好きで CDを買い i-podに入れて聞くのですが いわゆる ノンストップ のCDってあるじゃないですか? それを i-podできくと 例えば1曲目と2曲目があって CDで聞くと 1曲目と2曲目の間は 切れずに続けて流れているのに i-podで聞くと 1曲目と2曲目の間が1瞬切れるんです。 これは i-pod側で何か設定があるのでしょうか? できれば 切れ目なしで聞きたいのですが・・・ どなたか わかる方いたら教えてください。

  • 「今夜、宇宙の片隅で」のエンディングテーマ

    「今夜、宇宙の片隅で」という以前放送していたドラマのエンディングテーマ曲がわかりません。確かフランク・シナトラが歌っていたと思うのですが・・・ご存じの方よろしくお願いしまーす。

  • In your eyes から始まるドラマエンディングテーマ

    どうしても思い出せません。 20年近く前、関西テレビ制作(?)のドラマのエンディングテーマだった「In your eyes...」から始まる曲のタイトル、歌手がわかりません。恐らく外人で、しっとりと叙情的に歌い上げるのが特徴的でCDまで買ったのにおもいだせません。誰かご存じですか?