• 締切済み

Disc Burnerでのエラーメッセージ

Disc Burnerを起動しようとすると、PerformanceBurnEngine がないため起動出来ないとメッセージが出ます。 Disc Burnerが起動出来るほかのマックで、その名前のファイルがあるか検索してみてもありません。 この場合、何が原因でDisc Burnerが起動しないのか、知ってみえる方、教えて下さい!

• Mac

みんなの回答

• asuca
回答No.2

PerformanceBurnEngineはOS 9.1より前のOSではうまく動作しませんがOSは9.1以上になっていますか? もし9.0.4などを使っていたら9.1以上にアップデートしてやってください。

参考URL:
http://www.apple.co.jp/ftp-info/reference/macos_9.1_update.html
  • asuca
回答No.1

まずは再度DiskBurnerをインストールしてみてはどうでしょう。

参考URL:
http://www.apple.co.jp/ftp-info/reference/disc_burner_1.0.1.html