• 締切済み

インフォカート掲載記事は本当

インターネットでビジネスを考えています。インフォカートの掲載記事どこまでが本当なのか、見極めが難しく迷っています。詳しい方、教えて下さい。

みんなの回答

• vestar
回答No.3

インフォカートは情報商材販売サイトとしてはかなりの老舗サイトですので販売者が非常に多いです。 その反面、利益に結びつかない商材や下手をすれば詐欺に近い商材等も非常に多いのが現状です。 私自身アフィリエイトをしていますがインフォカートはあまり信用していませんので主にインフォトップを使っています。 インフォトップ:http://park11.wakwak.com/~vestar/infotop.html 最近では情報商材のレビューサイトが色々ありますのでそちらを読んでから購入やアフィリエイトする事をお勧めします。 尚、余談ですがインフォカートでランキング上位にある商材はそのほとんどがレビューサイトにレビューが載っていますのでそれを確認して頂ければ私が上に書いた理由がお分かり頂けると思います。

参考URL:
http://infoscore.blog.shinobi.jp/
回答No.2

アフィリエイトを主にやっている者です。 私もずいぶんゴミ商材をつかみました。infocartにしろinfotopにしろ、本当にうまいセールスレターがひしめいていますよね。 「本当に良い商材」は、やはり自分で買って実感するしかありませんが、「ゴミ商材」は、セールスレターだけで結構分かる場合もあります。 まず、連絡先のないものやアドレスがフリーメールのものは論外でしょう。 あと、これは全てとはいいませんが「楽して」とか「一日で○○万円」とかいうキャッチフレーズは怪しいです。どんなビジネスでも、全く何もしないで儲かることはあり得ません。 私で良ければ情報商材のご相談なら乗れると思いますが・・・

8912146
質問者

補足

ありがとう御座います。 今、関心があるのは、価格で商材名も解ると思いますが?88000円の商材です。 グーグルのホームページで調べると…?になります。 どんな商材でも、100%支持は有り得ないですが、初心者にはどれがほんとうか、見極めが難しいですね。    

• soan-do
回答No.1

インフォカートというのは、情報商材を専門に扱っているサイトのことと考えてよろしいでしょうか? もしそうなら詐欺商材、ゴミ商材から優良商材まで種々雑多です。 素人の方が見極めることははなはだ困難だと思います。 何度もだまされて経験を積んで覚えなければならないでしょう。 特商法の表記がないのは違法ですから問題外ですが、案外この特商法の表記からもゴミかまともなものかわかることもたまにあります。

8912146
質問者

お礼

ありがとう御座います。特商法など、知らなかったので役に立ちました。 もう少し、考えてからにします。