• ベストアンサー

風俗で相手を妊娠させて・・・・

aries_a_doubleの回答

回答No.13

いや、きっちり3週間で、出ます。きっちり通常通りでもきっちり出る週数ですが、ともあれ女性の生理に関しては個人差も激しく、そこを疑うものでもありませんよ。キリがない。 誰かも言っている通り、怖い人の対応を考えるべきですね。 こればっかりは法律に頼ってもどうしようもありません。嫌がらせなどに関しては法律で規制出来ていても実際の抑止力はほぼありません。実行した者勝ちです。 ここは、奥様に頭を下げて公に動きましょう。正攻法でいったとしても相手あってのことです。妻子に被害があってからでは遅いです。 弁護士が出て交渉したり、警察沙汰になったくらいでおとなしくなるような人が、風俗店を使った詐欺など働かないかと思います。目的はお金を手に入れることですからね。嫌がらせなどはどうしても出てくるかと。

sannjyuu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ただすべて詐欺ということではないようですので、アドバイスを参考に対応していきたいと思います。