• ベストアンサー

女性の下着に興味を持つ息子の行動について

dogdayの回答

• dogday
回答No.3

教育方針としては、NO.2さんの方法が一番だと思います。  補則すると、男の子って、一度は親のブラとかパンツをつけてみるものだと思います。そうしないと一生ブラを付ける事がないですから、なぜ付けているのかを知りたいのです。パンツも同様で、なんであんな小さなパンツなのか興味があります。女性がいつもつけているのは、ひょっとして気持ちがいいのか?とか疑問を持ちながら。。。その証拠にお子さんは4枚パッドを入れています。女性の気持ちが知りたいだけなのです。  やってみれば何でもない事が分かりますので自然と収まります。そこで美を見つけると女装趣味になるのだと思います。  そしてそれを行なう時期は丁度、思春期前の10~12歳位になります。女性に関心が出てきても女性を愛する気持ちの湧かない、中途半端な時期なので歪んだ性の関心が湧くのです。  思春期になれば、女性に愛されたいと感じるので、女性に見せられない恥ずかしい事はできなくなります。性欲はさかるばっかりで、オナニー三昧になりますが。  No.2さんと同様で、性に関しては見て見ぬふりをしてあげてください。教科書なんてありませんから、なんでもチャレンジして失敗して大人になっていきます。  はたから見ていると女性志向も、おそらく童貞を捨てるまで、同い年~1~3年年上~同い年~年下~ロリータ~年増~と変化します。これは成長に合わせて自分の手に届くターゲットが変わる為です。  クラスの子が好きになり、先輩が好きになり、高校に上がって、後輩が好きになり、初恋を振り返りロリ指向になり、童貞を捨てる為風俗やAVに現実的になり、大人になります。  変態指向はこの時期にどこで止まるかで決まります。普通の男は、全ての変態を体験して挫折して大人になるのです。  ですので性的嗜好を他人が変える事はできませんし、やったら別の方向に歪みます。

Hisagon
質問者

お礼

ありがとうございます。「男の子って一度は…」という話にとてもなごみました。そうであればと願います。