• 締切済み

旦那の車から大量の女性下着

はじめまして。先日、主人がナイロン製のボストンバッグに女性の下着 ブラとショーツ(ほぼ上下セット)サイズは65~75A~Dのもので、サイズは一定ではありません。約60枚~80枚ぐらい。他にセパレートタイプのハイレグ水着、タンクトップ、 ワンピース(超ミニ)パンティストッキング、大人のおもちゃのコードレスタイプのリモコンと電池のみ、本体は見当たりません、 等を隠し持っているのを見つけてしまいました。下着&衣類は全て新品じゃなく、ほぼ、かなり使用したもので洗濯してある物でした。 これは、そういう遊びをする女性がいるのか?そういうお店で遊んでいるのか?もしかしたら、性犯罪?(下着泥棒)マニア商品として販売しているのか?あまりの枚数に絶句してしまいました。。 主人とは、十数年前に写真が出てきてその写真は自分の物を何枚も撮ってあるものでした。その当時から、そういう変わった性癖があるようだたのですが。当時のそれを切欠に主人とは仮面夫婦状態となり、それ以外にも色々なことが積み重なり、書き出すと長くなるので省略します、もう修復は不可能な状態となって今いました。ただ、今回、この枚数の女性下着、しかも、使用済みのものばかりで、もしかしたら性犯罪を犯しているのか?凄く不安です。どうしたらいいのか・・ アドバイスをお願いします。

みんなの回答

  • m491016
  • ベストアンサー率25% (4/16)
回答No.8

>>>大人のおもちゃのコードレスタイプのリモコンと電池のみ、本体は見当たりません<<< 他の人のアドバイスも参考にしながら私なりの推測です! 私は特に上の文面に注目してみました!     「リモコンがあって本体がない・・・!!!」 これって「本体」は、どこかの女性がもってるって事にもなるのでは? 犯罪性があるかないかは、ご主人に率直に聞くべき! その上で真実!犯罪性がなければ一緒に楽しんでしまうのも一つの答え! がんばって!!!

  • csman
  • ベストアンサー率22% (81/363)
回答No.7

下着泥という回答のあるのにビックリ! (こういった回答者は女性でしょうね。) 下着泥で上下セットを揃えるということは至難の業でしょう。 今どき、中古下着くらいいくらでも手に入るのではないでしょうか。 男性向け雑誌やスポーツ新聞、HPなどに、そういった情報が氾濫しています。 また、オークションでも同様で、中古下着は出品禁止商品のため、商品名にその名称を使わないで出品しています。 (usedと検索すると山ほど出品されているのがわかります。しかも普通の女性と思われる人が、一般商品とともに出品している場合もあって驚かされます。やっぱり不景気ゆえなのでしょうかねえ。) ひと時話題になったブルセラでは、女子学生の使用済み下着も売買されていたようですし。

mikan2003
質問者

お礼

アドバイスを有難うございます。 そうですよね、上下セットということは、購入したかも?ですね。 でも、凄い枚数なので、金額にしたら凄い金額になりそうです。 ネットでそういったショップを検索して見てみたら、 ショーツ一枚3000円。びっくりです。 そのように考えると…もしかしたら、売ってお金儲けをしているのか? というのも考えられそうです。しかし、それにしてもそれだったら 仕入先は?という疑問符が出てきます。 もしくは、私達夫婦は10数年レスなので、 10年かけてそのようなお店に通って溜め込んだ。 もしくは、浮気相手に行為の後の下着を貰って溜め込んだ? でも、全てはどちらにせよ、本人にしか真実はわからないのですよね・・ 普通に考えても、あの枚数の下着を隠し持っていることが知れると 警察からは検挙はされますよね。不審者として。 本人には、まだ何も言っていません。 離婚はしたいのですが、やはり子供達のこと他色々なことで 即、今は動くことは出来ないので・・ 有難うございました。

回答No.6

使用済み+未洗濯=ブルセラ系マニア系 使用済み+洗濯済み=下着泥棒 話し合いも不可能なほど夫婦関係が冷え切っているのであれば、 急いで離婚調停をし、きれいに縁を切ってから通報。

mikan2003
質問者

お礼

アドバイスを有難うございます、 下着泥棒・・・可能性は無いとは言えないのですが、 でも、ただ気になるのが、下着泥棒だとすると ブラとショーツがほぼセットであるようなのです。 全てを確認したわけじゃないですが… 仮に泥棒だとすると、ほぼ全てが上下で揃うものなのかな?という 疑問もあったりします。しかし、枚数が枚数なので・・ 有難うございました

noname#153814
noname#153814
回答No.5

これはほぼ下着泥棒です。 表ざたになる前に、ご主人と二人だけで話し合いましょう。 修復が出来るなら、証拠品はご主人の見ている前で処分しましょう。 そして、夜の外出は極力控えさせましょう。 第三者を入れるのは、修復が出来ないときです。 あまり騒ぐと、取り返しがつかなくなります。

mikan2003
質問者

お礼

アドバイスを有難うございます、 下着泥棒・・・可能性は無いとは言えないのですが、 でも、ただ気になるのが、下着泥棒だとすると ブラとショーツがほぼセットであるようなのです。 全てを確認したわけじゃないですが… 仮に泥棒だとすると、ほぼ全てが上下で揃うものなのかな?という 疑問もあったりします。しかし、枚数が枚数なので・・ 有難うございました

noname#155097
noname#155097
回答No.4

車に隠し持っているということは趣味と実益を兼ねたマニアではなく、 下着泥棒の性癖の可能性が高いように思います。 住所付近の下着泥棒情報を検索してみてはいかがでしょう。 http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4GZHZ_jaJP236JP237&q=%e4%b8%8b%e7%9d%80%e6%b3%a5%e6%a3%92%e6%83%85%e5%a0%b1

mikan2003
質問者

お礼

アドバイスを有難うございます、 下着泥棒・・・可能性は無いとは言えないのですが、 でも、ただ気になるのが、下着泥棒だとすると ブラとショーツがほぼセットであるようなのです。 全てを確認したわけじゃないですが… 仮に泥棒だとすると、ほぼ全てが上下で揃うものなのかな?という 疑問もあったりします。しかし、枚数が枚数なので・・ 有難うございました

  • oyaoya65
  • ベストアンサー率48% (846/1728)
回答No.3

残念ですが、多分、下着泥棒の常習者の可能性が大ですね。 それとも、ネットの闇サイトで使用済み下着を買いあさって収集しているのかも知れません。 ご主人の使用のパソコンの使用状態や外出時の行動パターンで、どちらか予想がつくでしょうね。会社にいる時間と自宅にいる時間以外の不明な時間がどの位多いか、それか、ネットばかり使っているとか(お金やクレジットカードの使い具合やあなたの知らない預金通帳などや、自宅へ送られてくる不審な宅急便や郵便物)などから、判断できる場合もありますね。 証拠が欲しければ、探偵に調べてもらうことですね。 前者の場合は立派な犯罪者ですね。その場合はその性癖は生涯直らないでしょうね。

mikan2003
質問者

お礼

アドバイスを有難うございます。 下着泥棒の常習犯・・・ でも、ただ気になるのが、下着泥棒だとすると ブラとショーツがほぼセットであるようなのです。 全てを確認したわけじゃないですが… 仮に泥棒だとすると、ほぼ全てが上下で揃うものなのかな?という 疑問もあったりします。しかし、枚数が枚数なので・・ 主人は、PCは殆ど片手入力状態で、使いこなしてはいません。 また、自宅に主人専用のPCもありません。息子達と共有です。 自宅では、不信な行動はないのですが。多分。 もしかしたら、下着を売ってお金儲けしてる可能性もあるのかなと。 それだと、あの枚数の仕入先は?という疑問符に借りたたれます。 どちらにせよ、本人にしか事実はわからないですよね。 今は、まだ本人に言っていません。 暫く様子を見てみようと思います 有難うございました

回答No.2

上下セットと言う事は多分買ったものと推察します。 街のそういうお店に行けば今でも売っています。( 昔のブルセラ ) 犯罪行為なら貴女にも迷惑が及びますが、多分それは無いと思います。 もう関係修復が不能であれば、無理に問いただす必要も無いとは思いますが ただ今後の話し合いの中で、だんな様が応じないという態度に出たとき 又は周りの人から考え直せないかと言われたときに、 「こういう趣味もある。耐えられない」と言う言い分にはなると思います。

mikan2003
質問者

お礼

アドバイスを有難うございます。 そうですよね、上下セットということは、購入したかも?ですね。 でも、凄い枚数なので、金額にしたら凄い金額になりそうです。 ネットでそういったショップを検索して見てみたら、 ショーツ一枚3000円。びっくりです。 そのように考えると…もしかしたら、売ってお金儲けをしているのか? というのも考えられそうです。しかし、それにしてもそれだったら 仕入先は?という疑問符が出てきます。 もしくは、私達夫婦は10数年レスなので、 10年かけてそのようなお店に通って溜め込んだ。 もしくは、愛人がいて行為の後の下着を貰って溜め込んだ? でも、全てはどちらにせよ、本人にしか真実はわからないのですよね・・ 普通に考えても、あの枚数の下着を隠し持っていることが知れると 警察からは検挙はされますよね。不審者として。 本人には、まだ何も言っていません。 離婚はしたいのですが、やはり子供達のこと他色々なことで 即、今は動くことは出来ないので・・ 有難うございました。

  • joqr
  • ベストアンサー率18% (742/4026)
回答No.1

普通に考えれば… 刑事事件ですよね? とにかく、誰か味方(身内の体格の良い男性がいいです)を連れて来て本人をしっかり問い詰める もう、旦那の親を呼んで土下座させるしかないです 旦那が白状したら即刻燃やせるゴミに出す 証拠隠滅さえしてしまえば、取り敢えずは… 捕まったら、もう生きて行かれませんよ? 新聞にも載るかもしれません ニュースにでも流れたら… 親も、親戚も、外歩けませんよ 夫が性犯罪者…こんなみじめな烙印ありません とにかくシラを切らせないためにも、 また馬鹿な真似しないためにも、 バックは、どこかに隠してください ばれたことが分かれば、しばらく大人しくするでしょう

mikan2003
質問者

お礼

アドバイス有難うございます。 普通に考えれば刑事事件・・・・。 そうですよね。でも、ただ気になるのが、下着泥棒だとすると ブラとショーツがほぼセットであるようなのです。 全てを確認したわけじゃないですが… 仮に泥棒だとすると、ほぼ全てが上下で揃うものなのかな?という 疑問もあったりします。しかし、枚数が枚数なので・・・ ちょっとした浮気等ではないような気がします。 本人には、まだ何も言っていません。。 ただただ、もう言う気もなくなりました。 離婚したいとは考えていますが。子供達のこと等色々な問題があり 今すぐに動くことが出来ないのです・・ 有難うございました。

関連するQ&A

  • 下着

    男性で下着に困っています。 ウエストが69なのですが、最近下着のSサイズが販売されていないため、はく下着がなくて。。。 女性のパンティーを購入しています。 皆さんはどうしていますか?

  • 下着フェチって、どう思いますか?女性の全裸よりも、パンティーストッキン

    下着フェチって、どう思いますか?女性の全裸よりも、パンティーストッキングやピタっとしたパンツや下着をつけてる姿の方が美しく感じてしまいます。水着なども同じで着用してる姿の方が魅力が有って、感じてしまうのです。逆に性行為中の感じ方とは、別ものと割り切ってますけど… 想像やそういう姿など、見たりすると自然にムラムラ嫌らしくなります。それから逆に性器などは見ても余りH系な気分になりません…なぜなのかと不思議に感じます。 アダルト的な質問なので、女性の方で気にしないよ~そぉいう話し出来ますよ~と言う方、お返事下さい。僕のような下着フェチ(自己の趣味内)で犯罪に繋がるような痴漢や盗撮などは御法度と理解してますので御安心して貰って欲しいんですが…パンストやH系の下着姿の写真やビデオ、実物を見る熱くなってしまいます♂。異常なのでしょうか。女性のお返事を待ってます

  • 女性下着に縫い付けられている腹立つタグ

    こんにちわ。いつもも世話になってます。 昨日久々におNEWパンティを購入♪ いつも思うのですが、あの憎たらしい紙の「タグ」!!!! 値札とは別で、サイズや素材など、メーカーが付けている物だと思うのですが。ブラにしても、パンティにしても縫い付けてありますよね? 下着を縫っているものと明らかに違う色で縫ってあれば切りやすいのですが、同じ色だったら間違えますよねぇ? たまに、下着を縫ったついで(?)にそのまま縫ったっぽく、紙タグが取れると同時に、下着の縁取りも取れたり。。。。 ありゃあ、紙だけちぎって縫い目は残しておく物なんでしょうか? でも明らかに違う色の糸で大雑把に縫ってある物などは、洗濯のたびにビロ~ンと出てきて結局は始末してますし・・・ なぜ、メーカーはもう少し考えてくれないのだろうと!(グラスの底に張ってある値段シールと同じくらい)腹立たしいです! 値札と同じようにビニルひもなどで付けたりシールにはならない物? もしくはもっと明らかに違う色のちぎりやすい糸で仮縫い程度にするとか。 せっかくのおNEWパンティが、ま~たフチ縫いまでてれちゃったじゃないか!!!(泣)いや、(怒) 今回は間違えまいと、糸切り鋏で、チョコチョコと切れ目を入れるのにパンティの縫い糸まで切ってしまっていたらしい。。。。 みなさん、あれの始末はどうしていますか? また、普通どうするものなんでしょうか? ご存知の方、よろしくお願いいたします。

  • 下着の試着は可能ですか?教えてください

    こんにちは 質問ですが、 私はいつも衣料品店で下着は試着できるのかと考えていますがどうですか? 衣料品店やスーパーマーケットの衣料品コーナーにはほとんど試着室がありますね。 下ばきではブリーフ、トランクス、ショーツ(パンティー)、ニットトランクス、ボクサーブリーフ、ビキニブリーフ、ふんどし、ストッキングなどがあり、上半身にはランニングシャツ、アンダーシャツ、タンクトップ、キャミソール、ブラジャーがありますよね。 それらの下着のサイズを確かめたい為に、試着室で一時的に穿いたり、着たりすることは悪いことでしょうか。サイズがわからないと着られなかったり、はけなかったり、破けることがあります。

  • 女性の方:使用頻度のない下着は・・・

    変な質問ですが・・・^-^; 女性の方へ。 洋服のように試着ができない下着(特にパンティ)で、購入してから履き心地やサイズが気に入らなくて履かなくなることが多いです。 そのほとんどが1度履いたきりです。着替えるときに他のものを選んでしまうのでたんすから出てくることはなく、かといって新しいので捨てられずに溜まっています。 そういったパンティたちはなにかに使えないでしょうか・・・ (まさか売るともいかないので^-^;) あまりに大量にたんすの奥に眠っているので何かいいアイディアがないかと考えていました。 おもしろい提案ありましたらお願いします。

  • 女性の下着を

    男性が女性用の下着を履くのはありだと思いますか?普通のタイプの物やヒップハング等。

  • 女性の下着が好きです

    30代男です。私は女性の下着に非常に興味がありますと言うか女性下着自体が好きです。 昔から通販の下着カタログを見てオナニーしたりしてました。女性が着用している姿よりもブラやショーツ・ガードルやボディスーツなどの形やデザイン自体に異常に執着心があります。 家の軒先に干してあるブラやショーツなどを見ても異様に興奮したりもしますが、下着泥棒は犯罪なのでそれだけはしません。 ですから、最近では某オークションで女性物の下着を買いまくってます。それも新品より少し使用感のある物のほうが良かったりします。生の下着を見ながら、また自分で着けたりしてオナニーしてます。 こんな私は変態でしょうか?同じような方や女性の方からも意見を頂けたらと思います。

  • 女性のセクシーな下着について

    閲覧ありがとうございます。 先日の雨の日に仕事帰りに彼女の部屋に遊びに行きました。その時に何気なく部屋を見渡すと、下着などが部屋干ししてありました。私はこのあと自分の洗濯物をコインランドリーに持っていくつもりだったので「ついでだから一緒に回してこようか?」と聞くと「じゃあその間に買い物をしたいから一緒に行こうよ」と言われたので、一緒に出かけました。その後、買い物を済ませて彼女の部屋に戻りました。彼女は晩御飯の支度を始めたので私は、乾いた自分の服や彼女の下着などをたたんでいました。彼女は下着を3日分ぐらい纏めて洗濯するタイプなので何気なくたたんでいましたが、ふと気がつくと三種類とも地味というか(言っちゃ悪い事ですが)まったく色気を感じさせない下着でした。私は「もうちょっとかわいい下着つけないの」って聞いたら「欲しいけどなんか(下着を買うときに)店員さんに笑われそうじゃん」と人目を気にしているようでした。「じゃあ、わしがおまんに似合いそうな下着をかってくるぜよ」と龍馬風にふざけて、ご飯になったのですが(前ふりがどうでもよくてすみません)女性のかわいいと言いますかセクシーな下着はどこに行けば売ってますか?デパートなどでも購入できますか? あと3サイズって聞いた方がいいですよね? よろしくお願いいたします。

  • 異性愛者の男性に質問です;女性の下着の透けについて・・

    異性愛者の男性に質問です;女性の下着の透けについて・・ よろしくお願いします。 異性愛者の男性に、参考程度にご意見をいただければ嬉しいです。 恋人の女性がつける下着で、すけるタイプ(レース一枚のつくりなど)のもの はどう思われますか?ちなみにパンティ、ソングのほうでブラではありません。 実は下着が好きでたくさん持っているのですが、中にはレース一枚のつくりで どうしても透けてしまい、「アンダーへアを透けさせてはく」か「パンティの 下に水着用のような下着用下着(というものがあるのです、ベージュなどで下着 のすけを防止します)をつけてすけさせないではく」の二つの方法で迷います。 デザインが好みで通販で買ったものの、届いてみたら透けるデザインだった、と いう感じです。恋人の女性がアンダーへアの透けるパンティをつけていたらひか れますか? 下世話で申し訳ないのですが真剣に悩んでいるので、ひやかしなどの回答でなく、 まじめにお答えいただくことを希望いたします。恐縮ですがどうぞよろしくお願い いたします。

  • 下着泥棒とは?

    私は男子学生で一人暮らしをしています。 となりの部屋には女の子が住んでいるのですが、 その子の洗濯機の前にパンティーが落ちていました。 なんで、わかったかと言うと、 私のアパートは洗濯機が外付けで、 私の部屋は彼女の洗濯機の前を通らないと たどり着かないからです。 暗かったので、靴下に見えたのですが、 手にとってみると、パンティーで焦りました。 もちろん、そのまま放置しておいたのですが、 (独り身の私としてはかなりの誘惑でしたが。。。) 仮にこれを盗むと犯罪ですよね? もちろん犯罪です。(ここは自問自答) 下着泥棒って言うのは他の物(同程度の金額のもの)を盗むより 罪が重いのですか? この場合、彼女のものであると言うことが ほぼ同定できるのであれなんですが、 (と言ってもとなりの部屋とは密接しているので、すぐ私の部屋の前でもあるのですが) 同定できなくても、犯罪ですよね? あと、このエピソードを女性に話すとドン引きされますか? この質問は少し興味を持ったので、してみたのですが、 もし適切でなければ、削除願います。