• 締切済み

表・グラフの作り方

初めまして。 今回、初めてレポートを作ることになり、悪戦苦闘中の者です。 そこで、1日の生活スケジュールを表かグラフにしたいのですが、 具体的にどうしたらいいのかわかりません。 作り方もイマイチわからなくて、どのように作ったら見やすいかも教えていただけたらうれしいです。 分かる方お願いします。

みんなの回答

• Tasuke22
回答No.1

要するにスケジュール管理ですね。 ソフトとしてはProjectだったかProjectsがあります。有償です。 スケジュール管理は、スケジュールの本質を理解することが肝心 です。表にせよ、グラフにせよ、表し方が分からないということ は、そのスケジュールの本質をまだ理解されていないということ だと思えます。従って、スケージュールを道具を使って、表現し てみても、あまり意味あるとは思えません。 レポートを作るにあたって、キーが何か。何をしたら次に進める かなど、作業そのものを分析する必要があります。分析の方法は このページで書けるほどの簡単な話しにはなりません。

yamato9032
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 質問の仕方が悪かったですね。 レポートにグラフを載せたくて、質問をしたのですが・・・ すみませんでした。