• ベストアンサー

デュアルディスプレイでのクローンモード

EN7600GT/2DHT/256M/R2でWindows Vista Home Premium 32bitを使用しています。デュアルディスプレイのクローンモードを使用したいと思ったのですが、設定やどのツールを使ったらよいのかわかりません。グラボを買ったときについてきたCDにはVistaに対応しておらず、下手にインストールするとPCを起動したときにさまざまなエラーメッセージが出たり最悪モニタに何も映らなくなって大変でした。まだVista対応のツールが出ていないのでしょうか?私自身もいろいろ調べてみたのですがなかなか解決できません。よろしくお願いします。、

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dimio38
回答No.1

ASUAのVista用の最新ドライバー入れられたのですか。プロパテイに設定ってないですか。

welcome041
質問者

お礼

最新のドライバを入れたらできました。今までVista標準のドライバを使ってたものなので。助かりました。ありがとうございました。