• ベストアンサー

ポルノグラフティのライブについて~OPEN MUSIC CABINET~

今度、ポルノグラフティのライブに参加する者です。 今回のライブでは、扇子が必要だよ!とある友達が言っていたのですが、凄くポルノグラフティのファンの友達(ファンクラブに入っています)に聞いても、知らないと言っています。 この件について教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • haru113
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.1

昨日LIVEに行ってきました。 扇子を持って来てた人がいましたが、すごく少なかったです。 扇子よりタオルが必要かも。

その他の回答 (3)

回答No.4

ライブとは全く関係がない回答なのですが失礼します。 ポルノグラフティではなく ポルノグラフィティですよ?

noname#253543
noname#253543
回答No.3

こんにちは。私もさいたまスーパーアリーナでのライヴに行ってきましたが、私の周りにはいませんでしたね。 でも、アリーナ席のほうには結構いた気がします。 持っている方はほんの一部ですし、そんなに必要ないと思います。 皆さんもおっしゃってるとおり、私はタオルを買うことをお勧めします。曲にあわせてファンのみなさんがタオルをくるくる回す部分があるので。私は持っていなかったのでなんとなく周りのファンの方に申し訳ない気持ちになりました(^_^; 楽しんできてください!

  • cyaboe
  • ベストアンサー率32% (550/1698)
回答No.2

さいたまスーパーアリーナの2階席でしたが、私の周辺では見ませんでした。 #1さんと一緒ですが、ライブタオルを買っておいたほうがずっと役に立ちますよ。

関連するQ&A

  • ポルノグラフティのサウダージ

    ポルノグラフティのサウダージなんですけど、 ライブやテレビの時にどんな終わらせ方をしてるか知ってたら教えてください。 今度バンドでやるんですけど、フェードアウトは無理ですし(^-^;

  • 福山雅治のライブ♪

    福山さんのファンクラブに入ってる者なんですが、 今回のライブは、大阪ではいつあるのですか? ファンクラブの優先予約は終わりましたか? 通知が来てないような気がするのですが・・・。 私の家だけか・・・!? ファンクラブの方教えて下さい!! よろしくお願いします。

  • 11月から始まるGLAYのライブツアーについて

    こんにちは。 GLAYの今回のLIVEについてお聞きしたいのですが、 11月に始まるGLAYのツアーで先行予約でチケットがとりたい(アリーナやステージに近いスタンド席)のですが、 今からファンクラブに入ってもやはりファンクラブの先行予約には間に合わないのでしょうか?? 私はGLAYの「LOVE IS BEAUTIFUL」ツアーに初参戦して、 ものすごく感動させられ、今度のツアーにも参加したい!!と思っています。 私はFCには入っていないので、前回は、スタンドの遠いところでの 参加となったので、今回はアリーナ席やステージからもっと近いスタンドでもっともっとはじてみたいんです!! 知っているかたよろしくお願いいたします。

  • ライブに一人で行ったことってありますか?

    こんにちは。 ちょっと質問したいことがあるのでよろしくお願いします。 どうしても行きたいライブがあって、それはファンクラブの会員限定なんですね。私はファンクラブに入会しているので、チケットはほぼ確実入手できるのですが、私の友達でそのファンクラブに入っている人がいないため、一緒に行く人がいません。 そんなときって、皆さんどうしていますか? やっぱり一人だと寂しいので…。 しかも、私は東京在住なんですが、ライブ会場は新潟です。遠いですよね…

  • ミュージックステーション クリスマスライブ

    あのミュージックステーション、クリスマスライブはもう募集があるのでしょうか?初めてなので、よくわからないんですけど、あのファンクラブ以外でも購入できるのでしょうか?できたらいつごろでどうやって申し込むのか教えてください!!変な質問すいません。。。

  • Perfumeライブ

    こんにちは! 僕はPerfumeのファンなんですが なんと今回僕の地元の沖縄でライブをしてくれることになりました!! どうせ見るなら とても良い席で見たいのですが、 そういう席は ファンクラブの人じゃないと とれないんでしょうか?? 僕自身学生ということもあって ファンクラブに入りたいのは山々ですが どうしても お金の問題があります(泣) もし一般販売で そういう席が取れるなら ファンクラブに入るのは 見送ろうかな~という気持ちです! 詳しい人教えて下さいね::

  • L'Arcのライブに行きたいのですが・・・

    どうも、初めて質問をします。よろしくお願いします。 自分はラルクが大好きです!今回のツアーにものすごく参加したいのですが・・・自分はライヴに行ったことがなく、チケの取り方がよく分からないまま一般の電話販売の挑んだんですが惨敗でした・・・ 後からファンクラブやローソンやぴぁなど色んな方法があった事を知り、情報収集が甘かった自分に怒りと情けなさを感じています。 でもどうしてもライブに行きたい!!!! なにか方法がまだ有るならこんな俺に教えてください!!!!!

  • 嵐のライブ

    嵐だけに限らず、他のアーティストのライブを見に行こうと思ったら、そのアーティストのファンクラブに入っている人でないとライブのチケットは取れないんですか? もし、ファンクラブに入っていなくてもライブにいけるとしたら、チケットとかはどこで取るんですか?

  • ライブのドタキャンについて

    夏前に友人とライブ行く約束をしました。 ファンクラブ先行があったので ファンクラブに友人が入って応募すると言ってくれたので 「ファンクラブ代私も出すよ!」と言いましたが いらないと言われたのでそのままにしていました。 無事に当選したので当ててくれた友人に チケット代全額を振り込みしました。 ライブが近づいてきたころに 「やっぱりあなたとはライブに行けません。 ファンクラブ代払ってるのは私なので チケットは私のものです。」 と言われ一方的にチケット代返金されました。 ライブに行けない理由に関しては 私に対してちょっと思うことがあったらしく 一緒に行っても楽しめないと思ったそうです。 これはいかがなものなのでしょうか…

  • ファンクラブに入るとライブチケットが手に取り易いと聞いたのですが。

    こんにちは。 私はUVERworldのファンクラブに入ったのですが、 最近行ったライブの時は入って間もなかったからか、 ライブチケットの話の連絡は無かったのですが、 今度のライブの時はちゃんと連絡(メール)がきて ライブチケットが前の方の席で簡単に取れるのでしょうか? ファンクラブに入るとライブチケットが取り易いと聞いたので質問しました。 回答よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう