• ベストアンサー

Firefoxでページ読み込みエラー

Mozilla Firefox 2.0.0.3についてです。 パソコンの環境はWindows98、ダイヤルアップ接続です。 Firefoxを起動すると、「ダイヤルアップ接続」ダイアログボックスが出ます。一旦、「キャンセル」でこれを閉じ、「ブックマーク」や「履歴」あるいは「検索」などでインターネットに接続しようとすると、「ページ読み込みエラー」となり、「サーバが見つかりませんでした」が出ます。「再試行」ボタンを押しても、「ダイヤルアップ接続」ダイアログボックスが出ず、接続ができません。 原因を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#39970
noname#39970
回答No.1

ダイアルアップをキャンセルしたことによってfirefoxがオフライン動作で起動しているから。

hiyodori0098
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 やはり、そうですか。使いにくいので、Firefoxはやめます。