• 締切済み

つかい易い長財布のタイプは?

ブランドは問いません。 どの長財布が使いやすいでしょうか? (1)蓋付きで開けてチャック小銭入れ+札入れ (2)蓋付きでガマ口小銭入れ+札入れ (3)蓋付きでガマ口小銭入れ+チャック+札入れ (4)蓋無しでチャック 中身は中央にチャック小銭入れを挟み札入れ2カ所 …実際使い勝手がいいのはどれですか?

みんなの回答

• kuninobe
回答No.2

私はヴィトンの財布を使っていますが、(4)でしょうか。 (1)か(4)か分かりませんが、あけて中央に小銭入れがあり、サイドの札入れには片方にお札・片方にカード、領収書を入れるようにしています。 結構便利です。

fujichika
質問者

お礼

kuninobeさん、ご回答ありがとうございました。 参考にさせていただきます。

• look_me
回答No.1

(1)ですね!

fujichika
質問者

お礼

look_meさん、ご回答ありがとうございました。 参考にさせて頂きます。