• ベストアンサー

slipknotのつなぎ

slipknotのつなぎってどこで買えるのでしょうか。ついでにヘヴィメタルの安いTシャツ屋もおしえておくんなまし。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kapibara
回答No.1

SLIPのライブ会場へ行けば偽物だろうけど売ってますよ。 と言ってもしばらくライブの予定もないですね。(笑) 前回のライブに行きましたが、自作している人が結構いましたよ。

naruhito555666
質問者

お礼

カテゴリーを間違えてるに質問もかかわらず回答いただきありがとうございます。