• ベストアンサー

メ-ルアドレスを変更しても尚且つ受信します。

迷惑メ-ルが削除済みアイテムに膨大に入るのでアドレスを変えましたが一日経過後再び入ります。どうしたら防げますか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mmm34
回答No.3

DIONでしたら迷惑メールフィルターご利用してますか? http://www.dion.ne.jp/service/mail/spam/filter.html ‘迷惑メール自動振分け[WEBメール(β版)]'を申し込んじゃいましょう! 無料ですよ。 受信NGのものは WEB上で振り分けられ 自分のPCには受信されません。 迷惑メールがあったというお知らせメールがきます。 14日間で自動削除となりますからほたらかしでも大丈夫です。 WEBメールは 便利な機能がありますよ。 私もメールアドレス変えようか 考えたのですが WEBメールを利用することにより アドレスは変更せずにすみました。 最初 設定が面倒ですが 1度やれば あとは楽です。 ご参考に・・・

その他の回答 (2)

• kensan39
回答No.2

あなたが何をしたかですね 変更して 昔のアドレスのメールは 新しいアドレスへを設定していないですか これでは同じです この様なときは新しいアドレスを作り 過去を捨てることです これで何も来なくなります 寂しいぐらい来ません 人間が送っているメールではありませんから 機械的に切り捨てだれるだけです 昔のアドレスも置いておくと永遠に続きます 見る人には関係なく送っているのです

• goold-man
回答No.1

>メールアドレスを変更 元のメルアドはどうなっているのですか? プロバイダにより違いはありますが、プロバイダを解約して変えても脱退(名称は違う)をしていないとメルアドは生きている場合があります。

takasu1151
質問者

お礼

大変失礼しました。間違って”この回答への補足”に投稿してしまいました。よろしくお願いします。

takasu1151
質問者

補足

有難うございます。ただ変更しただけです。プロバイダ-はDIONです。 具体的にどのような手続きをすべきか教えて下さい。お願いします。