• 締切済み

バンコクでプールバー以外に

現在、バンコクにタイ語留学してます。 現在息抜きしに行く場所に悩んでます。。 プールバー以外にあまりお金も掛からなく気楽に通える遊び場(できればスクンビット沿い)ありませんか? ディスコ、ゴーゴーバーとか以外であったら教えてください

みんなの回答

• st439
回答No.2

テルメに行ったらどうですか?在住の人たちの溜まり場になっています。ドリンク一杯(ビール80B)で何時間でも居られます。

sleeps
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 テルメですか?ビール安いですね。ちょっと聞いたことないですが、今度調べて行ってみます。

• riderfaiz
回答No.1

カラオケ(ビックエコー)はお金がかかるということでしょうか? あとは日本人会のラウンジ(サトーンのほう)かなぁ。 行ったことはないですが、碁とか将棋とかできると聞いたことがあります。

sleeps
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 カラオケはどっちも全然行かないんですよ;; フリーペーパーで日本人会の募集は見たことあります。