• ベストアンサー

今回、タイに行きこととなりました。ホテルはグランド・スクンビットホテル

今回、タイに行きこととなりました。ホテルはグランド・スクンビットホテル・バンコク・マネージド・バイ・アコーに宿泊します。泊まられた方ホテルの情報があれば教えていただけますか?また、旅行会社の方から11月22日はお酒が飲めないと聞かされました。ゴーゴーバー等も閉まってますか?教えて下さい。

• poo42
  • お礼率46% (54/117)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hahchan
回答No.2

9月にグランドスクンビットに3泊しました。 空港から乗ったタクシーはスクンビット通りから、歓楽街のソイ4を通ってホテルへ入りました。 ホテルからソイ6(車は一方通行)を徒歩2,3分でBTSナナ駅です。 ロビーから客室へ行くには、エレベーター内でルームキーを差し込んで階のボタンを押さないと行けません。 連泊したので、部屋がシルバーからダイヤモンドへアップグレードされてました。 リビング、キッチン(電子レンジ、湯沸しポット、食器等)があり、二人では広すぎるほどでした。 TVがリビングとベッドルームに一台ずつ(NHKも映ります)。セキュリティーボックスは部屋にあります。 ハブラシ、ひげそり、ボディーソープ等アメニティーも充実していました。 バスルームとトイレが独立していて、日本式にバスタブにお湯をためて外で洗うことが出来ます。 朝食は一階のレストランでバイキングです。種類が多くて3日利用しても飽きませんでした。 主食だけでも、パン、ご飯、おかゆ、シリアル、麺類とありました。 プール等、他の設備は利用してませんのでわかりません。 私はいつも旅行中、下着とか小物は部屋で洗ってバスルームに干すようにしてますが、今回のホテルは干し場所に困りました。 次回、ここに泊まるならば、吸盤付きロープがあるといいなと思いました。

その他の回答 (1)

• riderfaiz
回答No.1

元のソフィテルスクンビットのことですね。 泊まったことはないです。他の方お願いします。 場所はナナの歓楽街に近いですね。 11月22日はローイカトーン。 お酒が飲めない? 何でだろ。 ロイカトーンの日はみんな花火で遊ぶので どさくさにまぎれて赤服が爆弾やるかもしれないから 今年は禁止になるのかな? 治安維持目的だとしたらゴーゴーも閉まるかも。 例年はそうじゃないので。