• ベストアンサー

女性の生理に興味があります 性癖で悩んでいます

小学5年生の時に生理の手当についての授業が行われました。 ナプキンや他の生理用品の使い方を女子に教える授業です。 原則、男子は入れない授業なのですが、双子の妹がいる私は半強制的に女子と視聴覚室に行くように女性教諭に指示されました。(親の意向だったのかもしれません) ナプキンの装着の仕方の説明の後、女子トイレでナプキンの処理の仕方も教えられました。恥ずかしいのと女子の秘密めいたことを知ったことで興奮状態だった思い出があります。 このような体験が原因なのかどうかは不明ですが、とにかく女性の生理に異常に興味が起こるようになりました。女性の股間のナプキンや交換する様子を見たい欲求が常にあります。女性に生理を見せてほしいとも言えませから、女性がトイレで生理の処理をしているビデオなどをネットで探して見ている有り様です。 性倒錯なのでしょうか? 性同一障害なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Zirconia
  • ベストアンサー率35% (127/361)
回答No.1

性的に未成熟な段階で、衝撃的な体験をすると それを元に性癖が構築されてしまうのはよくあることです。 性同一性障害などの先天的な障害ではないので安心してください。

popo0214
質問者

お礼

ありがとうございました。

popo0214
質問者

補足

回答、ありがとうございます。 性同一障害ではないとのことで安心しました。 彼女とは普通にセックスするのですが・・・ 一人でオナニーするときは、女性がナプキン交換する映像をネタにしてしまいます。 あ・・恥ずかしい。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • shiropi
  • ベストアンサー率25% (2/8)
回答No.2

私は女ですけども参考までに。 ちっちゃい頃、 母親とデパ-トなどのトイレに一緒にはいった時のこと。 母がナプキンを取り換えるのをみて ちょっとドキドキしたことがあります。 つづいて 姉が生理になったときも トイレにおいてある生理用品などをみて 不潔な感じもし、また同時に "大人の女性のみゆるされる秘密"を 目のあたりにしたようで 妙な気分になったのを憶えています。 家に誰もいないときを見計らって まだ必要もないのに、こっそりナプキンをあててみたりもしました。 頭がくらくらするような、ヘンな気持になりました。 今では毎月くるものにウンザリし、 ナプキンを替える動作には "こんなみっともない姿、誰かにお見せするようなもんじゃない" って思ってますけども、 女である私が少女のとき、 生理にたいしてずいぶん興奮しちゃってたのですから、 男性、しかも少年だったら なおさらの事だと思います。 それに、人にはいろいろ恥ずかしい性癖があるものだと 考えていますが、 それが幼少の頃おきた印象深い出来事に由来している というのは、ごく自然なことと思います。

popo0214
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。 女性で興奮する人がいるのに驚きました。 ちょっと安心しました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 生理について。

    生理って基本1週間くらいですよね?周期が25~28日くらいだとか? そろそろ生理かな?って時にナプキンつけてても、生理こなかった日とかあります? 遊んでる時に生理の時って1日に何回もトイレ行って、ナプキン変えるんですか? そして、生理終わったかどうか際どい日も無駄にナプキンつけてる事もあるのかな? だとするとナプキン汚れなかった日とかもったいない感あません? それとか、授業中ならいいけど、大事な日、例えば、卒検とか、テストの時などトイレ行けない時はどうしてるのかな・・・? 男なのでサッパリわかりません。

  • 女性の方、会社での生理ナプキンって……

    女性の方、会社での生理ナプキンって…… 会社での生理ナプキンって、どんな感じで保管されてますか? 私は念の為、デスクの中にポーチに入れて常に2,3個入れています。 それと、生理中にトイレに行く時にはナプキンをどうやって持っていってますか? ポーチを持っていってますが、両脇は男性だし、自意識過剰なだけかもしれませんが気づかれてるのかな~と思ったり。 トイレに行くだけでカバンを持っていくのも大げさだし、こそこそポケットに入れていくのもそれこそ怪しい……と思ってしまいます。 みなさんの意見を聞かせてください。

  • 生理用ナプキンって・・・

    特に性的な感情もなくふと思ったのですが、女性に直接聞くにも抵抗がありここで質問させて頂きます。 女性は生理用ナプキンを持ち歩いていたりしますよね? そこで、車等が混雑していて用をたすにもトイレがない場合、生理用ナプキンもおむつと同じようなものですよね? つまり、緊急時に生理用ナプキンに用をたしたりするのでしょうか?

  • 生理用ナプキンによるかゆみ

    20才の女性です。恥ずかしい話ですが、困っています。 何年か前から、生理用ナプキンをすると陰部のかゆみが起こるようになりました。ナプキンをこまめにとりかえても、また、「F」などのいわゆる敏感肌用を使ってもかゆいです。 かゆすぎて、お風呂ではお湯をかけながらかきむしったり、外出中にトイレでかきむしったりしてしまいます。 ネットで調べたら、布ナプキンが効果的だと知りました。 布ナプキンは面倒そうだからできればしたくないのですが、布ナプキンしかこれを治す方法はないのでしょうか・・・。 このような症状の改善の仕方をご存知の方、アドバイスをいただきたいです。よろしくお願いします。

  • 女性の方に聞きたいのですが

    職場で女性用の生理用ナプキンやタンポンの使用済の物はどの様に処理されてますか? トイレの汚物入れですか? どの様に物をトイレに持って入ってそのまま出てきた所をを見たことありません。 トイレに行く時は皆さん手ぶらです。ポーチやカバンを持ってるのも見たことないし。 どの様にしているのでしょうか?密かに教えてくださいお願いします。

  • 生理の悩み

    こんにちは。 生理歴2年ぐらいの中学生です。 ここ2,3ヶ月経血の量が(特に2日目)増えた気がします。特に授業が終わって、立ち上がるときに血が一気に出てきて、トイレに直行してもナプキンが血まみれに...時には上手くナプキンがフィットしていなくもれてることも...また、夜は生理のことばかり考えていておなかがなんとなくムズムズして安心して眠れません。 何か良い解決法はありますか? 教えてください。

  • 生理の時のナプキン

    予備校に通う女子です。 中高女子校だったため、全くこんなことは考えたことがありませんでしたが…。 生理のとき、ナプキンを入れた巾着とかポーチとかを持ってトイレに行くのって、共学出身の女子から見ると「恥じらいがない」とか「もっと隠そうよ…」とか思われたりするものですか?

  • 生理って、恥ずかしいものですか?

    わたしは女です。 生理を恥ずかしがる、隠そうとする女性が多いですが そんなに恥ずかしいものなんでしょうか? 先日、職場の同僚の子に耳元で「ナプキン持ってない?」と聞かれました。 一応、恥ずかしそうだったのでこっそり渡しました。 同じ女だけど理解できません。 においがキツイ子はかわいそうだと思うけど 毎月起こる生理現象だし、健康なしるしなんだから 照れなくてもいいのにって思っちゃいます。 わたしは生理のときは人目を気にしないでナプキンを持ち歩いてましたが 掃除のおばちゃんがトイレで変なきんちゃく袋をプレゼントしてきました。 このきんちゃく袋にナプキンを入れておけ、ということらしいです・・・ 生理を恥ずかしがる、隠したがる女性の気持ちが知りたいです。 なんでそこまでして隠す必要があるんでしょう???

  • 男性は女性の生理がにおいで分かる?

    女性が生理の時は臭いのですぐに分かる、 と男性がネットの掲示板で発言しているのをいくつか見ました。 生ゴミのような臭いとか何かが腐ったのに血液がプラス された臭いとか、色々見ました。 どれも否定的な意見が多くビックリしました。 私の職場は男性が多く、 さらに仕事中は滅多にトイレに行く事ができません。 なので、ナプキンが蒸れてしまって もしかしたら周りに臭ってるかも・・・ なんて思ってしまいました。 私は他人の生理は分かりませんが、 やはり男性は女性の生理にはすぐに気がつくものなんですか?

  • 生理のときの学校について。

    初めて質問させていただきます。中2女子です。 少し汚いですが生理の話です。 中1の大晦日に生理が来てから遅れることも早まることもなく、日にちがぴったり一定感覚できて生理痛もないので気楽なのですが、学校でのナプキンについてです。 小学校のときにあるトラウマがありまして、 公共施設(公園、遊園地、ショッピングセンターなど)のトイレに行くとき誰かに見られて出入りするのが凄く怖いのです(親や友達にも)。 学校もその対象になっていまして、誰も居ないときなら気楽に入れるのですが、誰かが居ると入りたくないのです。トイレは比較的長いほうなのでトイレはまだいいのですが、生理のナプキンをどうすればいいのか悩んでいます。 現在は羽根付きの多い日用のナプキンを使って登校して一回も替えずに下校します。 それで朝7時から午後4時半までにもれることはありません。 部活に入っていないので4時半ごろに帰ってこれるのが幸いです。 ナプキンは全体には血がついていますが全て吸い取っていてまだ吸える感じです。 恐らく2日目、3日目でも同じなので、人に比べると量が少ないのだと思います。(生理自体は5日から6日で終わります) 不潔なのは分かっています。でも誰かに見られてトイレに入るよりも替えないほうがいいと思ってしまう自分がいて困っています。 でも、今までが生理に気づいたのがすべて家に帰ってからだったので、もしも学校で生理になったら・・・と心配しています。 皆さん私をどう思いますか?少しでもトイレに入れるように練習したほうがいいのでしょうか。何か解決策ありましたらよろしくお願いします。 長文失礼いたしました。