• ベストアンサー

動画が見れない!助けてください

SONYハンディカムDVD403で撮影していました すると 撮った動画を確認しようとしたら 再生できなくなりそして 動画も撮影できません 静止画は今まで通りに観ることは可能です。 ほかの DVDに入れ替えると 撮影も再生もできます ハンディカムには,問題ないと思いますが DVDに少し油がついたような 跡があるので それが原因なのかとは,思いますが メガネふきで綺麗にしても 効果なしで せっかく録画した画像が見れません これは修理にだせば 治るのでしょうか??   どうしても 今回とった動画を残したいので 解決方法よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

状況がわかりませんが、油がついているとすれば録画されていない可能性もあります。パソコン等で再生してもできないならば修理に出しても修復は困難です。

rururi225
質問者

お礼

返信ありがとうございました。