• ベストアンサー

保土ヶ谷バイパスについて

環状2号線を北から南に下っていって 保土ヶ谷バイパスに乗って西へ行きたいと思っています。 リンク先の画像だと上からやってきて保土ヶ谷BPを左に行きたいです。 この場合の乗り方がよくわかりません。 BPを左に行くにはこのウニョっとしたやつの下側のを使うのですよね。 これって上からきて直接右折していけるのでしょうか? それとも保土ヶ谷バイパスを通り過ぎてしばらくしてUターンし、 下から保土ヶ谷BPにアプローチして左折してあげないと 乗れないのでしょうか? よろしくおねがいします!

• R-gray
  • お礼率41% (1005/2413)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tkd0403
回答No.1

私も2回ほど通っただけなので、確かという感じで思い出しながら書いています。 違っていたらご免なさいです。 交差点にさしかかると右折の標識が2個出てきます。 どちらも見渡せる距離で、交差点の手前と、過ぎた点です。 曲がるのは先の方(交差点を過ぎてから;八王子方面)です。 手前は東(横浜方面)に行ってしまいます。 気をつけて。

R-gray
質問者

お礼

行ってきました。 一度間違えて通り過ぎてしまいましたが汗 あとでUターンして無事乗れました! ありがとうございました!