• ベストアンサー

プリウスのトランクの大きさ

現行のプリウスのリアトランクの大きさについて、質問があります。 今度、レンタカーでプリウスを借りようと思っているのですが、 スーツケースがリアトランクに積むことができるか心配です。 このスーツケースの三辺は、80cm*60cm*30cm程度で、これがすっぽり収まり、かつ、開口からの出し入れも可能か知りたいところです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jiburin
回答No.2

現行プリウス乗ってます。 余裕で載せられますよ。 参考までにリアシートを倒してフラットにできるので、そうとう大きい荷物も詰めます。

Uchida100
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 安心しました。

その他の回答 (1)

• ASIMOV
回答No.1
Uchida100
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 参考になりました。