• ベストアンサー

株価情報を取り込みたい

株価情報をCSV形式またはXMLでリアルタイムに取り込みたいのですが、そのようなサービスは無いでしょうか? 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaidnu
回答No.2

私の知る限りを。 株価情報の提供は原則有料で運用されているため、無料サービスは無いはずです。(有料でもいいなら東証や日経の担当部門に尋ねてみては如何でしょうか) ただ非リアルタイムでもいいなら、Yahooが株価情報をアップしてますので、そのページへ飛ぶようなリンクを作成するプログラムを自作する事は可能です。

その他の回答 (1)

• calltella
回答No.1

サービスではないですが↓こんなフリーソフトもあります。 株価データ収集ソフト StockDataAggregator http://www.vector.co.jp/soft/winnt/business/se374668.html