彼女の感じ方について

このQ&Aのポイント
  • 彼女はエッチの最中には喘ぎ声を上げていますが、終わった後はただ入っているだけに感じているようです。
  • 彼女は激しい腰の振りによって喘ぎ声を上げることがありますが、実際には感じているのか不明です。
  • 初体験の彼女は、経験が少なくエッチの感じ方に戸惑っているようです。彼氏として彼女を満足させる方法を知りたいと悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

感じているのかいないのか?

回答お願いします。 挿入して、奥まで突いたりすると喘ぎ声はあげるのですが、 エッチが終わった後に聞いてみると、 「うぅ」とはなるけど、ただ入ってるなぁって思うだけ。 と言われました。 にもかかわらず、激しく腰を振ったりすると喘ぐというか叫ぶ。 これって感じてるんでしょうか? 彼氏として、彼女をイカせてみたいのですが、 これからどうしていいかわかりません。 教えてください。 ちなみに彼女にとって僕は初体験で、 マンカスというか、なんというか、経験が全然ないのでそういうものが残っちゃってるような感じです(汗) 真剣に悩んでいるので、マジメな回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sweetpig
回答No.1

こんばんわ。真面目にお答えします。23歳、女です。 挿入されてると、反射的に声が出てしまうのはありますよ。女性は、自分の喘ぎ声を聞いて興奮するらしいです。(男性も?) 女性はよく言われるように、精神的な愛情をとてもとてもとっても大切にします。挿入しか考えていないバカな男とは違います。挿入=気持ちがイイ、とはちょっと違うのです。ちなみにAVとかを真似てないですよね?そんな事をするバカな男でしたらお答えしたくないもので。 まずはゆっくりと抱き締めてキスをしてあげてください。キスだけで何十分もイチャイチャできるように。いきなりアソコを触らないで、彼女の体の隅々まで愛してあげてください。そうですねぇ、セックスにかける時間はすべて終わるまで2時間~4時間くらいです。私とカレの場合、夜中2時くらいから始めて、気付くと明け方5時とかになってます。挿入はあくまで、セックスのおまけです。それまで気持ちいいことをお互いにしましょうよ。彼女は初体験でたぶん、あんまり知識ないと思いますが、そこはアナタが教えてあげてください。彼女のアソコが気になるのであれば、スキンシップをかねて丁寧に洗ってあげてください。キスをしながら洗ってあげるとか。「可愛いよ」「きれいだよ」などどんどん褒めてあげてください。女性は褒められて気分を悪くする人なんていません。大袈裟なくらい、褒めてあげましょう。それで彼女が「そういう事言いすぎる男なんてイヤだわ」とスネたのならば、ぎゅっと抱き締めて「好きだよ」とか甘い言葉を囁いちゃってください。 とまあ、これらすべてを実行されてるのであれば、あなたは凄すぎます。あと、局部集中攻撃はやめてあげてくださいね。あくまで、体全身を愛してあげてください。 セックスは愛し合う男女がおこなう、神聖な儀式です。「ただ入ってる」だなんてもう言わせないで、これからは彼女からあなたを襲うくらい彼女を満足させてあげましょう! ちなみに、私は今まで自分から「ヤりたい」と言わない女だったのですが、あまりにも今カレとのセックスが気持ちよくて、次の日仕事だというのについついカレを襲っちゃいます。そして気付くと明け方・・・。その日の仕事はお互いにツライ(笑) よいですか、セックス=挿入ではありませんからね!挿入はお互いの快楽の絶頂を爆発させるためのものです。 ぜひとも、あなたの力で彼女を魅力的な女性にしてあげてくださいね。 応援してます。

1616aru
質問者

お礼

よく、ぎゅっとしてと言われます。 それはそういうことだったんですね。 丁寧な回答、ありがとうございます。 僕もまだ20歳なので全然なのですが、頑張っていこうと思います。