彼女の感じ方について

このQ&Aのポイント
  • 彼女はエッチの最中には喘ぎ声を上げていますが、終わった後はただ入っているだけに感じているようです。
  • 彼女は激しい腰の振りによって喘ぎ声を上げることがありますが、実際には感じているのか不明です。
  • 初体験の彼女は、経験が少なくエッチの感じ方に戸惑っているようです。彼氏として彼女を満足させる方法を知りたいと悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

感じているのかいないのか?

回答お願いします。 挿入して、奥まで突いたりすると喘ぎ声はあげるのですが、 エッチが終わった後に聞いてみると、 「うぅ」とはなるけど、ただ入ってるなぁって思うだけ。 と言われました。 にもかかわらず、激しく腰を振ったりすると喘ぐというか叫ぶ。 これって感じてるんでしょうか? 彼氏として、彼女をイカせてみたいのですが、 これからどうしていいかわかりません。 教えてください。 ちなみに彼女にとって僕は初体験で、 マンカスというか、なんというか、経験が全然ないのでそういうものが残っちゃってるような感じです(汗) 真剣に悩んでいるので、マジメな回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sweetpig
  • ベストアンサー率32% (25/76)
回答No.1

こんばんわ。真面目にお答えします。23歳、女です。 挿入されてると、反射的に声が出てしまうのはありますよ。女性は、自分の喘ぎ声を聞いて興奮するらしいです。(男性も?) 女性はよく言われるように、精神的な愛情をとてもとてもとっても大切にします。挿入しか考えていないバカな男とは違います。挿入=気持ちがイイ、とはちょっと違うのです。ちなみにAVとかを真似てないですよね?そんな事をするバカな男でしたらお答えしたくないもので。 まずはゆっくりと抱き締めてキスをしてあげてください。キスだけで何十分もイチャイチャできるように。いきなりアソコを触らないで、彼女の体の隅々まで愛してあげてください。そうですねぇ、セックスにかける時間はすべて終わるまで2時間~4時間くらいです。私とカレの場合、夜中2時くらいから始めて、気付くと明け方5時とかになってます。挿入はあくまで、セックスのおまけです。それまで気持ちいいことをお互いにしましょうよ。彼女は初体験でたぶん、あんまり知識ないと思いますが、そこはアナタが教えてあげてください。彼女のアソコが気になるのであれば、スキンシップをかねて丁寧に洗ってあげてください。キスをしながら洗ってあげるとか。「可愛いよ」「きれいだよ」などどんどん褒めてあげてください。女性は褒められて気分を悪くする人なんていません。大袈裟なくらい、褒めてあげましょう。それで彼女が「そういう事言いすぎる男なんてイヤだわ」とスネたのならば、ぎゅっと抱き締めて「好きだよ」とか甘い言葉を囁いちゃってください。 とまあ、これらすべてを実行されてるのであれば、あなたは凄すぎます。あと、局部集中攻撃はやめてあげてくださいね。あくまで、体全身を愛してあげてください。 セックスは愛し合う男女がおこなう、神聖な儀式です。「ただ入ってる」だなんてもう言わせないで、これからは彼女からあなたを襲うくらい彼女を満足させてあげましょう! ちなみに、私は今まで自分から「ヤりたい」と言わない女だったのですが、あまりにも今カレとのセックスが気持ちよくて、次の日仕事だというのについついカレを襲っちゃいます。そして気付くと明け方・・・。その日の仕事はお互いにツライ(笑) よいですか、セックス=挿入ではありませんからね!挿入はお互いの快楽の絶頂を爆発させるためのものです。 ぜひとも、あなたの力で彼女を魅力的な女性にしてあげてくださいね。 応援してます。

1616aru
質問者

お礼

よく、ぎゅっとしてと言われます。 それはそういうことだったんですね。 丁寧な回答、ありがとうございます。 僕もまだ20歳なので全然なのですが、頑張っていこうと思います。

関連するQ&A

  • 女性に聞きます、初めてイクときはどんな気持ちでしたか?

    女性に聞きます、初めてイクときはどんな気持ちでしたか? 回覧ありがとうございます 一ヶ月前に彼女(18歳)が出来て会う度にエッチをしてます 因みに彼女は私が初体験の相手らしいです 挿入の前に愛撫をするんですが 彼女がイクのを怖がる?というか、抵抗をしてイッタ事がありません 例えばクリトリスを集中的に責めていると「ヤバイ、イキそう」と言いつつ抵抗をし始め 本当にイキそうになると腰を起こしたり手で追い払い中断します この前に「痛いの?」と聞いてみましたが「物凄く気持ちい」と言われました 確かに喘ぎ声など彼女を見ているととても感じているように見えます しかし本人でないので本当はどうか知りませんが、嘘はついて無いと思います やはり初めてのイクには抵抗があるんでしょうか? 宜しくお願いします

  • エッチの相性について。

    エッチの相性について。 誰にも相談できなくて真剣に悩んでいます。 私には付き合って一か月ほどの彼氏がいます。 付き合って数日後に初エッチをしました。 私は彼が初めてだったのですが、彼は女性経験も豊富らしく結構慣れている感じでした。 それから今日まで彼とは10回近くエッチをしています。 しかし挿入がまったく気持ちよくありません。 乳首やクリトリスを触ってもらうと少し感じます。アソコもすごく濡れます。 体位を変えたりしてみてもどれも同じでした。 彼は気持ちいいみたいなんですが…。 これって彼とのエッチの相性が悪いんでしょうか。 それとも私がまだ開発されていないだけなのでしょうか。 彼氏に申し訳ないのでアドバイスお願いします。

  • スムーズに挿入する方法

    初体験についてです 私は処女なのですが 昨日彼氏とエッチすることになったのですが なかなか挿入できず󾭜 彼氏は経験済みですが 彼いわくすごい穴が小さいそうです,,, ローションを塗っても挿入できずです ほんとに先っぽだけ挿入できたのですか またそこから挿入しようとすると、つるっと抜けてしまいました 何かスムーズに挿れられる方法はありませんか? 彼は気にしなくていいと言っていますが とても悪く感じてしまいます,,,

  • つい先日初エッチしたのですが、奥が苦しいだけでした

    性行為について真剣に悩んでいます…。 私は現在18歳の学生です。彼も同い年で同じクラスです。今までに何度かエッチしようとしたのですが、あまりの痛さに耐えられず3回~4回ほど、途中で中断していました。しかしやっと挿入することができ、すごく嬉しかったのですが、気持ちイイという感覚が全く分かりません…。 そこで自分なりに調べたのですが、エッチって回数を重ねないと感じるようにはならないと知りました。では、最初の数回は何も感じないまま我慢すればいいのでしょうか?挿入する瞬間はメリメリする感じで痛いし(最初のころに比べるとだいぶ耐えられるようになりましたが)、奥に彼の性器が入ってくるととにかく苦しいです。なんか「奥に当たってる」っていう感覚だけで…。 それと一番困るのが、挿入されると尿意を感じるということです。指でも性器でも同じです…。だから、入れられて中で動かされると尿意を我慢することで精一杯になってしまいます。この尿意が俗に言う潮吹き?というものらしいですが、今は絶対にそんなことしたくないです…。 彼は私で何人目かの彼女で、ひとつ前の彼女さんとは何回もエッチしていたらしいです。 その彼女は初体験の時も私みたいに痛がらないで入ったらしいし、すぐに感じてくれたと言っていました。その話を聞いてから、すごく辛いです。体の相性があるっていうし、心の何処かで私と元カノを比較されている気がして怖いです。 私も彼とエッチしたいし、自分も感じたいです。ちなみに彼は私の中でも感じてくれたし、フェラで何回かイかせてあげられています。 聞きたいことをまとめると、 (1)どうしたら自分も気持ち良くなれるのか (2)ただただ苦しいだけの感覚に、今は耐えるしかないのか (3)挿入時の尿意はどうすればいいのか 以上になります…。長々とすいませんでした。 経験や知識が豊富な方、よかったらいろいろと教えてくださるとうれしいです。

  • 初エッチ

    こんにちは。 私は20代前半の女性です。 半年程前に初めて彼氏(20代後半)が出来ました。 最初に、今まで彼氏がいたことがないことを話しているので、彼は私が処女であることを知っています。手をつなぐのも、キスするのもゆっくり段階を踏んでくれて、とても大切にしてくれています。 そして先日、旅行先で初めてエッチしました。 結局、挿入は失敗してしまったのですが、彼がたくさん愛撫をしてくれて、経験したことのない快感に襲われました。 最初は声を出さないように耐えていたのですが、最終的には我慢が出来ず、今まで出したことのない声をたくさん出してしまいまいした(アンアンという声です)。 恥ずかしくて逃げようとしたのですが、がっちり抱きしめられていたので身動きも取れず・・。 その時はほとんど頭が真っ白だったので、あまり深く考えてなかったのですが、 後から考えてみると、処女が挿入も無しにたくさん喘ぐってどうなんだろう!と思いました(T_T) 彼に特に変わった様子はなく、今まで通りキスしたり、抱きしめてくれたりするのですが、 どう思ったか正直不安です・・でも聞く勇気がありません(T_T) もし、彼女が処女で、初エッチのときに愛撫だけでたくさん喘いでいるとどう思いますか?ビックリしてしまいますかね・・? また、女性の方は初エッチのときに喘ぎ声出ましたか? お手数ですが、回答お願いします。

  • エッチの時の声(女性に質問)

    私は20代の女です。 以前からですが、エッチしている時、膣に指を入れられたり、挿入されたりすると 自然と声が出て、喘いでしまいます。 喘ぐ=気持ちよいみたいな感じかと思うのですが、 気持ちよいというより、挿入されて動かれると圧迫されて?なのかわかんないですけど 喘いでしまうという感じなのです。 女性の喘ぎ声は演技だとか言いますが、皆様どうなんでしょうか? あと、中だしされた後など、膣内が痙攣したように腰がぴくぴくするのですがこれはなんでしょうか。 (避妊はしていますので、ご心配なさらないでください)

  • 膣が短い?

    こんにちは。彼との性行について真剣な質問です。 何週間か前に初めてエッチしました。挿入までに何日もかかりましたが、今では痛みもなくすんなり挿入することができます。 しかし、彼のものが膣の奥に当たったとき、ものっすごく苦しい感覚に襲われます… 具体的に言うと、私が足を左右に大きく開かされた状態で彼が腰をぐっとこちら側に押してきたような格好の時です。なんか、お腹の奥に当たってるような感じで、すごく苦しいです。 彼いわく、「すごくキツくて奥に進みきれてないのがわかる」そうです。 以前こちらのサイトで、膣の長さが短い女性がいることを知りました。私は身長も150弱だし、もしかしたらそうなのかな?と思います。彼にもそのことを伝えました。 でも、こういうのって少しずつでも奥に進めてもらえば膣が長くなったりするのですか? ちなみに、未だ膣での「気持ちいい」という感覚がわかりません…。 クリも彼に触られると痛い?感覚に襲われて耐えられません。(痛いっていうか、本当に耐えられない感じの感覚です) クリの件も気になることの一つです…。 わかる方がいましたら、上記のことについてアドバイスお願いします。今週末にお泊まりするので早めに回答くださりと嬉しいです!

  • あえぎ声

    みなさんエッチの時あえぎ声ってあげますか?? 自然に出るものなんですか?? いきなりあえいだりしたら、彼はびっくりってかひいてしまうということはないんでしょうか?? 私はとにかく恥ずかしくて、あんまし何も考える余裕もないのでいつも静かな感じになってしまいます・・・ 実際、彼におまえ気持ちいいのか気持ちよくないのかわからない!って言われてしまってすごく悩んでいます。 私は彼が始めてできた彼氏だし、エッチももちろん初めての相手です。まだ5回くらいしかしてないから慣れないし・・・。 なんだか小さいことで悩んでる気がしますが、真剣なんでお答えお願いします!!

  • セックスがいたい!

    今の彼氏がはじめての人なのですが(お互い初体験どうし) 5~6回、セックスをしたのですが、 いつも挿入時奥まで入る直前のところがすごく痛いです! (初体験のときぐらい…の少しだけましなぐらい) ほんとに奥まで入ると痛みがなくなるのですが。 膣内も充分に濡れているのでだから痛いというわけではないみたいなのですが、そのところで痛みが出るので、動かれると痛みが残っていてきもちよいというよりも、半分痛みがあります。 普通は5~6回ぐらいすると痛みもなくなると聞くのでちょっと心配です。。。 挿入してうごくときには我慢できないような痛みではないのですが、 初体験のとき、出血がなかったのでもしかしたら処女膜がやぶれてないのかな?と思ったりもします。 でもこのさきずっと痛いとセックス自体が苦痛で嫌になってしまいそうです。。。 もっと回数を重ねれば痛みはなくなるものなのでしょうか…。 回答よろしくお願いします。

  • エッチの後の腹痛…

    こんばんわ。彼氏とエッチをした後に決まってお腹が痛くなります(;_;)それはトイレに行きたくなるような痛みでは無くて、表現が難しいのですが、お腹の真ん中辺りがチクチク痛むような感じです。2、3時間経てば痛みも徐々に和らぎ無くなるのですが、毎回決まって痛くなるのでなんでだろうと困っています。エッチの時にいつも深く挿入して結構ガンガン激しく突くので彼氏はそのせいで子宮に刺激を与えて良くないのかもしれないと言って、一度浅めに挿入してゆっくり突くエッチにしたところ、その日は全く痛くなりませんでした。今日は私のわがままでいつも通り、深く奥まで挿入して激しく突いてしまいました…今またお腹がチクチクします。やっぱり原因は奥まで挿入しすぎ、激しく突きすぎって事なんでしょうか…?